 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルリン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ありゃ もう髪の毛のクルリンが伸びた・・・・
って 思ったら日曜はゲネプロ
念入りなクルリンできなかったかぁ
ドリボのカズヤ君はクルリンヘアーなんでしょうか

つか ゲネプロで初日前にスポ誌とWSチェックの心構えって
フラゲ有り!?なん・・・・ほんとに朝WS見ちゃったら
初日見るお客さんさえ 部分的にネタバレしちゃうってこと
今まであったかなぁ・・・・
初日入場者の楽しみが1つ減ろーが 
ほとんどの入場者がWSや雑誌の速報記事を
目にしてから行くことになるから
大騒ぎすることでもない・・・・のか

あーすっかりGoスポ労いが押され気味になってしまいやした
もしわけないど 気になるじゃん

さてGoスポ
クルリンが伸びて見慣れた髪形の亀ちゃん
VTRフリのポーズが上田さんと合わず
ちっちゃく舌出しが 思いのほか髪型にお似合いで・・・
かばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんコーナーはHR秘話
選手の初HRを語ってもらう
亀ちゃん取材ではない・・・・
えっえっ 亀ちゃん お蔵入りになってるVTRいっぱいないか
ツッコミもでたら 7/18の鷹の祭典対決
やっぱ まだお披露目してなかったのね
ここでキターo(≧∇≦)o・・・と思ったら
前回 8月対坂本選手との対決ブイ流れて
『もう負けられない』ってナレーター
おかしくない!? どーみても 先 鷹祭じゃん

初HR秘話に亀ちゃんしっかりペン握り締めて
メモのご用意も準備完了
銀次さんの再現ジェスチャーに
上田さんから『なにメモってんの!?』とツッコミ
連戦取材レポもこなしている亀ちゃんの
突っ込みたくなるようなメモの取り方が天然・・・
話に技術的な要素がなく 結果 イメージをメモ
VTR終わって 書いていたメモが 練習・・・
印象に残ったことも 最後のお話の通り・・・
3人の初HRの話に参考になる部分なかったんだねぇ・・・

上田さんの練習を促すトークの中にさりげなく
ドリボ初日のPR 見事な宣伝でした ありがとうございます

で・・・・気付けば 鷹祭の話題は次週に・・・
番組最後に予告ブイ見るまで すっかり忘れてました・・・
別に プロジェクトコーナーで流す必要なかったよーな

最後にまた上田さんに『HRの練習したら』言われて
大丈夫です 大丈夫って・・・・なにが(^^ゞ

いよいよ 初日があけるね
「オープニングから小っ恥ずかしい事やってますけど(笑)反応が楽しみ」
だ・・・そうで どんな悶絶が待っているのでしょう
いまだアタシは悪戦苦闘が続いているから
初日あけて 少しは風が吹けばいいなぁと思ったり
ますます状況悪化もなくはないけど

亀ちゃん! 亀ちゃんの怪我はもちろんのこと
チーム和也が無事千穐楽を達成感の幸せな顔で
迎えられること 1日も欠かさずお祈りします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日曜日丸1日出かけて 美容室と献血
献血は高校以来のアタシの趣味だから
美容室では 亀ちゃんの最新クルリンへアーと
お気に入りの相葉ヘアーと
最近ハマリの松潤ヘアーを並べて見比べて
松潤ヘアーに・・・・だからいつから担当変えたんかい!
亀ちゃんの髪型だと クルリン維持が難しいのと 
髪の毛にある程度の長さを持たせないといけないから
アタシの今の髪の長さだと切れなくて
短いのが好きなので今回もNGがでました

前回相葉ヘアーから4ヶ月 
髪の毛よりもカラーの伸びが
なに言われようと地元生活するときに
髪にお金はかけても 張り切り感はないから放置
ようやくキレイになりました・・・・髪の毛がね
カラーは担当お任せの2色の秋カラーだと・・・
また お任せで色の説明聞き忘れた・・・

出来上がりはMJ仕上がり(笑)
けど その後 献血 買い物と街中歩くうちに
汗だく・・・『美容院行ってきたんだ!髪乾かさなかったの!?』
んなこと あるかい!!!ってぐらい
ハンカチタオルも汗吸わないぐらいのしっとり感に
MJヘアーも消えたわ

ツアーもドリボもなんだけど 外が暑いと
会場まで髪型が持たないから ついでに化粧も
本気で楽屋のドライヤーと鏡貸してもらいたいぐらい
9月だというのに 夏日だしさ
服装もライブのカジュアルと変えて
ちょっとはフォーマルで行くわけさ
完全 秋の生地・・・・我慢したいけど
身体は我慢しない生理現象が・・・・
この暑さ 憂鬱・・・・

[2012/09/03 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







