成長に涙 

1幕終了
オープニングむっちや変化
こっぱずかしいよりやんちゃで懐かしい嬉しい演出でした
アクロは前回と客席仕様の前々回を盛り込んで
より客席近くで飛んでくれるから大興奮
髪型はクルリンは汗で全然出せてないけど(笑)
短い髪のカズヤがめちゃくちゃステキ
何かと客席にふるから楽しいことも
アクロはロープの掴みに多少手間取ったのが一瞬あったけど
雑技は1回1回手首振りながら大技決めました
亀ちゃんを見ながら玉ちゃんの成長に涙
あの端っこで踊っていた玉ちゃんが
居場所探した頃が懐かしい

さて どうやらオペラグラスを忘れたらしい 苦笑
飛び出しの慌てぷりわかるでしょっ
脇確認が甘くなり確認出来ません

[2012/09/03 19:39] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する