亀ちゃんも好きねぇ 

全員でのカーテンコール
登場してすぐ

白状します
三方礼忘れました ここで三方礼させてください

玉ちゃんに名前呼ばれて挨拶して
打ち上げ花火上げてしめちゃった(笑)

三方礼やり終えて
ありがとうございます
これで無事に……出来ますとスーツの裾引っ張って笑顔

カーテンコールの後 5人での挨拶

ちょっと最後にびしっと
締めること出来ずに
らしいなーいうか
(ハニカミ)

後輩4人に感想聞いて
(省略)

今回 チケットが取れなかったということで
見に来れない人に

舞台こういう内容だったよーと
お友達と共有もらえれば

だ…そうです
何かを期待してしまいました…
中丸ならブログとすぐ言うけど
亀ちゃんはやんわりと共有してって

2幕も見たい所しっかりあって

ショータイム
キスマイ3人が聞き覚えあるシングルを3曲
光がアタシもまだ踊れる懐かしい曲を1曲
そして満をじして亀ちゃんにむっちや期待高まった瞬間

あっ…

亀ちゃん あんたも好きねぇ~
アタシも好きだけど(笑)

後は後ほど…
最初ぐらいはご報告したい
夜バスて帰って仕事するさ
週末は試験
うかれてはいられない

亀ちゃん挨拶で1ヶ月怪我なくと言ってました
うん お祈りします


あっ脇はトゥルリンでした
そしてベムの名残ってことにも気付きました



[2012/09/03 22:24] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する