時空越えサイテーなナイスキャッチ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キョウからドリボからの駆け込みマンスリーっすねヽ(∇<ヽ*)三
んでもって・・・・ギャーお肌がぁぁっぁ(o_△_)o 
さすがにね、、、、、でも 大丈夫そうで元気そうで(ノ_・、)
安心したわ(^ヘ^)v

鷹祭の始球式対決
けど 8月始球式 前回の悪夢がぁぁ
やっぱり 時差越えはそのまま貫くのね
しずかちゃんのような 指広げの顔覆い手
計算じゃないところに感心する(笑)
いや。。。素直に可愛いからねっ

今回の始球式プロジェクトもだいぶビックウエーブ
亀ちゃんやらかしてくれやしたが
監督とのキャッチボール 異常に大興奮
あーやっぱ世代だわ
誘っていただいて
って その補足説明がもっとテンション上がるから
結果そのアドバイスが対決にどう影響したのかは
プロジェクト映像終了後の江川さんのコメントが
ちょっと亀ちゃん擁護のご指摘やったような(ははは)

対決はまさかの四球
2球はずれた3球め
高めをふって 気を使わせたのが
余計 プレッシャーやったのか
まさかのいいとこ梨に
サイテー(VTRの自分見ながら)ふてくれされてますもん俺
いや そこまで 落とさなくても・・・・
まぁ 始球式は絶対に四球だしちゃいけないって
いつも 思いながら投げていたから

『始球式になに時間取ってるんだ』
ごもっともなことで
亀ちゃん 自分でぴ~んち(>_<) やったんだろうね
でも 日ごろの行いがいい亀ちゃんは
松田選手からモアチャンス頂いて
きっと 球場のファンも亀ちゃんと松田選手の対決
四球で終了じゃ物足りなかったと思うよ
きっと 泣きの(泣いてないけど)1回
亀ちゃんにも松田選手にも応援してたと思うし

仕切りなおしの対決はこれまた初のピッチャーフライ
亀ちゃん魅せたねぇ(σ>∇<)σ
フォアボールだったんで何かしないと
やっぱりチミは持っているオトコなんだね( ̄ー+ ̄)
ベンチ帰って来てソフトバンク選手の皆さんとハイタッチ
その最後に松田選手もしっかり加わって
ホント松田選手もいいオトコだo(≧∇≦)o

フォアボールになってしまったのは
構えはゆったりの松田選手のセットに入ってからの
力を入れる構えの気迫に負けた
って亀ちゃんが 無言の1844の距離でのせめぎ合い
とんだ四球になってしまったけど より松田選手の
プロ選手の凄さがわかる対決だったね

で。。。この対決よぎっての坂本選手との対決
やったんかしら・・・・

次週 坂本選手とHRプロジェクト
ズムサタで宮本さんに入り捕まった時のだよね
やっと出てキターo(≧∇≦)o


・・・さて アタシも無事週末に検定試験終了
プレッシャーから開放o(≧∇≦)o
開放(試験)前夜のハンパないプレッシャーで
幽霊までみるほど追い詰められてたからね(^_^;)
これでまた亀ちゃんに心おきなく会いに行くからo(≧∇≦)o
亀ちゃんお待たせっ!(←オイ) 待っててねっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



一つ一つのことが記事になって表に出るわけじゃないけど
たまたま連絡取ったヲ友達から聞いて
別な場所でまた記事見かけて状況知って
とにかく 無事で安心しました
ちょこちょこ ちょっとしたズレのアクシデントは
伝え聞いてその度に心配になって
今年は入りが慌しかったし こういうことあると
もう少し舞台は時間をかけて作って欲しいなぁって
個人的な感情が入る
怪我なく1ヶ月と言った初日からまだ数日しかたってないのに
表舞台は当然、裏舞台も人の手で作られていて
自分のアクシデントなのに一番気を回すのが亀ちゃんだから
もう一度チームの結束固めて ここから怪我なく無事に最終日まで
亀ちゃんCHAINだからね 亀ちゃんあまり一人で力入れすぎないでね



[2012/09/10 02:21] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する