スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い 

2週間ぶりのドリボ中

重い…

亀ちゃんの前髪もだいぶ重かったけど
初日見た時と比べてハンパなく体が重く見える
体は痩せたし…

空中アクロで足 頭上に上げて逆さまになるときや
ビル走りのサイドの組台に捕まってよじ登るのも
なんとなく体重そうに感じて…
雑技大技の後 右手バーから放して
左下に体倒して体で息したり

とか言うと心配になるかもしれないから
確認してきます

ベンチわちゃわちゃで
亀ちゃんが胸に手を当てて考えたことは
『あー俺HR打ってないな またキョウ何か言われるんだろうな』
GoスポPRでした(笑)

ヲタ芸振られて手にいっぱい汗かいて
ギターのゲン押さえる手が滑って
歌いながら笑っちゃいました

今回初3方礼見れました

カーテンコールのまとめの挨拶
終えて幕降りる時
胸に手当てて 小首かしげた(笑)
何おかしなこと言ったかなあ
思い出してみたけど記憶にあるのは亀ちゃんが
『最後まで気をつけてお帰りください』
と…言ったような言わないよーな
気をつけてお帰りくださいとは言ってたけど
とりわけ気になったこともなかった
うーん…聞き流したか
キョウはヲ友達入場してないから確認が出来なくて
ごめん…


[2012/09/16 17:04] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







