スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽い 

夜の亀ちゃんの体は昼に比べて軽いキレのある
いつもの動きでした
それならそれで 昼の感じが今度はなんだったんだ・・・
ってことになるけど よくなったんだから
切り替えできたんだよね

挨拶最後の小首かしげるのは
あれ・・・・会釈だ(^_^;)
ごめん・・・なにせ遠めだから最後
オペラグラス手放して拍手しながら裸眼でみるから
1度見じゃなんで首かしげるのかわからなかったけど
ご挨拶の小首なんだね

昼はGoスポPRでしたが
夜は後輩がGoスポにベムを亀ちゃんに無茶ぶって
亀ちゃんがPRして締めてました

昼 ベンチシーンの宮田のヲタ芸を頑なに拒んだ亀ちゃんでしたが
夜 宮田のベムトドをちびっ子にやらせようして
逆に振り替えさえ 亀ちゃん貰い事故
ものすっご 声荒げて 宮田に八つ当たり

おおまかこんな感じ

後はちょこまかまとめます
(と・・・・言って初日すらできてない)

このままGoスポでまた亀ちゃんと会える幸せ・・・・
会社的には出勤日を休んだのでゆっくり

ホテルが低予算宿泊な為
個別空調ではなく館内空調
おかげでぜんぜん冷えない暑い
どんくらい暑いかって
部屋帰って来て ご飯も報告もせずに
お風呂直行ぐらいあづい

ホテル帰ってきたとき
1階ロビーに大勢の人が座っていた
あれ涼んでいたんだよね 部屋にいたくなくて
確かまだ館内空調ホテルの宿泊あったような・・・
貧乏でケチって暑苦しいか 金を出すかでむっちゃ悩む

部屋入ってさ窓開けようと近づいたら
上から結構な大きさの虫が(ゴキじゃない)
肩にボトって もうもう半泣き・・・・
フロントから殺虫剤持ってきてもらって
お願いしたら 年配のおばさんが
ティッシュに虫来るんで持って行っちゃった
東京の人は虫平気・・・・なんだね
アタシはダメ・・・
いま部屋にいて窓開けてるのもこわごわなんっすけど・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/09/16 23:21] DB2012 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







