スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぅ 

今週も無事に見届け
夜バス…あーあ
前回 寝苦しくてしんどかったから
マイバスタオル持参 なかなか荷物が減りません

夜入場
えらいよね 昨夜のGoスポ 前手ギュン足ドーン
ネタに取り入れる後輩たち

午後ティートドが現れて
あうぅ あうぅ って
午後の紅茶に会うカズヤ とか言われて
確かに合うとか肯定したし(笑)

野球場宮田ネタパクる
HR打てなかったら辞めるとか言われて…
絶対辞めませんよ 辞めませんけど
あのー悩み聞いてもらえますか
やっぱKAT-TUN辞めなければよかったかな
(記憶やや難)

上田さんに言われたこと
かなり否定しつつも
かなり気に病んでる様子見せたり

アドリブが見るたびに同じのがないから
全体的に見ると おふざけ時間少ないけどね
なかなか楽しい

最後の挨拶
残り公演半分 もう少し と口にしてました

挨拶の小首 オペラグラスでガン見してみた
とっても綺麗なお顔で2階席付近見ながら
ありがとうぽっい口の動きして
小首傾けるの
ものすっごい かわいいから
見れる時 見てみてね

亀ちゃん またね
一緒に楽しんだヲ友達もありがとう

でもさ…亀ちゃんを佐和ちゃんいい間違えるのは……
亀ちゃんに悪い(笑)無理ありだ


[2012/09/17 22:28] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







