1番はムーミン 

午前0時を過ぎたから~♪

ひとつ歳を取りました・・・・

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
to me~

今年もこの日がキタ
言う割になんも挫折も落ち込みもないけど(笑)

毎年日付が変わってメールをくれるヲ友達がいるんだけど
そのヲ友達より早かったのが ムーミン公式サイト

今年の誕生日1番最初のメールがムーミンって
大穴すぎだろ(爆)

基準になる子供とかいないから自分の歳が覚えきれず
同年代に年齢をよく確認するようになったかも
しかもその年齢聞いて驚き「お前もだよ」と
返り討ちに合う

で・・・誕生日なんで亀ちゃんとこ行く!
上期末でなにかと締めの末日なところに
グループから3人も退職者が出てキョウは送別会だろうが
一番居たい所にワガママに行くのさ
行ける事が出来てすごく幸せだけどね

これがライブだったら「キョウ誕生日!」の
アピアピできるのにねっ 毎回ドリボでじっと自己満足
台詞におめでとうの台詞もあればそれだけで浮かれそうけど
亀ちゃん どこかにおめでとう言う台詞あったっけ?

ひとつ歳をとっても 相変わらずのヲタっぷり
先日親に真顔で一生このままなの!?言われ
諦めてない親に粘り強さを感じた(笑)
ほんとにね なにやってんの!とは自分が一番思うから
思っても あーやっぱ亀ちゃん! だから
冷めるまでほっとくしかないっしょ

亀ちゃんと見る幸せ
イタタタタ・・・なんだけど ホント幸せなら
このままで(笑)


と・・・いうわけで今年も無事に集大成を見届けに
先週も行ってたけど ヲ友達同行の大幅スケジュール
ちゃぶ台返しで 入りから睡眠時間4時間半
岩手帰宅後もちゃんと休めてないまままた出発だから
報告が滞納・・・・って言っている今も朝までかかりそうだけど

せっかく東京行くしと同時開催のに~さんコン
申込時 万が一 亀ちゃん落として に~さんライブのみで上京したら
アタシは東京まで来ていく会場間違えたか!と
思わんか思ったら申込できかったんよ
亀ちゃんが決まった後に探し始めたチケットに
亀ちゃんついでのライブなら来るなっ
とチケットを他に回され すーかりスネてしまいやした
ついでとは思ってないけど 一筋だとそう見られちゃうのもしかたがなと
今回はに~さんに頭下げて不参加宣言
とことん亀ちゃん!で付き合ってもらおうじゃないの

さて 出発までの数時間しあげねば




[2012/09/28 00:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する