スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終了 

最終日 無事に千穐楽も終わり
今年も見届けて来ました

楽というに共演者の仕込み新作ネタは尽きず
今回 アドリブシーンは少ないものの
毎回変わるアドリブは何度行っても飽きないほど
亀ちゃんのいじり方を知っている 後輩君たちが
亀ちゃんをいじり倒して
本当にええ子たちやなぁ~って

最初の共演者発表のときは ほんと驚いて
大丈夫か心配したけど
よくやってくれたと今は思うよ

亀ちゃんも最後の挨拶で言ってました

(亀)えらそうなこと言うつもりはないけど
それぞれがポジション全うしてくれて
今までないDREAM BOYSが出来たと感謝しております

さて 最終日なんと!宮田が逆襲
まぁ 宮田の逆襲は今までも何度もあったけど
座長をかけての 客席判断の勝負
そんなんやるまえから目に見えてっちゃ
いうのは置いといて
宮田の勢いを表す 挑戦状!?が
劇場に貼られている今年のドリボのポスター
よく見ると 亀ちゃんと宮田の位置が逆転!
宮田お手製に

(亀)さすがオタク!
・・・アイドル辞めてそっちの仕事すれば
(宮)いや俺アイドルやりたいっす

結果は圧勝
カーテンコールでも座長の話になって

(亀)けど宮田の前に玉森が座長になると思う
(宮)30年40年後でも待っていてください!
(光)俺 11月から座長だけど・・・・
(宮)どーぞ どーぞ
(亀)宮田が座長やるときには もっと宮田のこと知ってもらわないと
あそこ(人気投票)で拍手しないっていう

ってな感じに(笑)

雑技の大技無事に終えて 下に下りてきた亀ちゃんが
歯を見せて1-2度笑顔
後ろに下がって ポーズ決めて 閉まる前に
高く腕突き上げてガッツポーズ
ほんと 達成感で嬉しかったんだなと こっちは涙目になったけど

本編のいつものカーテンコールは共演者・スタッフ・来場者に感謝した
丁寧なご挨拶で締め
5人で出てきたカーテンコールは一人ひとりの感想を聞いたら
座長争いで盛り上がり

(亀)そんなにみんな座長やりたいんだ

光が舞台初でどんなにキメてもキャーと言われない戸惑い

(亀)コンサートって楽しいなぁ

で・・・大締めが

(亀)コンサート・TVでは心置きなくキャーと言ってください

4人退席 亀ちゃんの前を小さくなって退席する玉・宮を
手で促しながら

(亀)いい子たちでしょう

最後 下手袖に一人立って深くお辞儀して 
上に向けて投げCHUで今年のドリボは無事終了しました

日曜はKAT-TUN揃ってお仕事だそうです
スマコン・・・・いけないか もともとGoスポ入ってっし
(亀ちゃん狙いで30チケ探している亀担多すぎっと
スマ担が愚痴っておりやした)

亀ちゃん ほんと おつかめさまでした
亀ちゃんと過ごしたこの1ヶ月は
始まる前は過酷だったけど 終わってみると充実してて
とっても幸せな気持ちになりました
毎回そうだけど やっぱりそうなった
今 幸せです ありがとう 亀ちゃん

さて・・・
少しでも記録に残したいけど
やっぱり速報以外はぜんぜん残せてなかったから
次が動く前に自己満足のおさらいします

明日は台風心配しながら夜の新幹線まで
北海道物産展に行ってくる(爆)
この奇想天外の行動にすでに ばっかじゃねーの
とは 言われた

さーてアタシは寝る時間あるのか!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/09/30 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







