スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわやのあれ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
って・・・ちょっお仕事してて大丈夫なん!?
まぁ・・・電車止まっても車は動くから
亀ちゃんの移動には変わらないのかもしれないけど
ちょうど 通過中に仕事なんで 
もうっこんな日はおうちに早く帰りなさい!
某NHKさんはスポーツ番組切り上げて台風情報やったんで
Goスポはどうかな思っていたら
民放さんだからね・・・・・
こんなん 言っても亀ちゃんがどうこう出来るところじゃないので
けどけど 台風から逃げるように帰宅した
アタシはキョウのGoスポ気が気じゃなかったよ

さて 本日の亀ちゃん枠
忙しいのに再び被災地訪れていたのね
今度は違う学校のチームとの交流
ギャラリーが凄かったね(^_^;)
しゃーないね ファンじゃなくてもないほうが
気持ち的に気軽に見に行けるのかも

チーム最年少の名前がコウキ
あら なじみのお名前で(笑)
コウキ構うところだけ放送されるから
ちょっと おかしかった

バッティングピッチャー
の 前の投げが容赦ない本気
はい・・・いつもと変わりません
逆に 受けている子のほうが感心するわ
亀にーちゃん プロから凡打や三振取っちゃう
にーちゃんの球 捕球してんだから
100球なげこみ・・・ひえぇぇ
肩大変やったんじゃ・・・・

打席対決はまった飛んだねぇ
ガラスを割らなかっただけでもほっとしやした

HRプロジェクトへのツッコミ
ドリボ後半に向けてずーと 気にしていたから
また言われて 気にしちゃうのかな
HRに あれ!? 言うのがやっぱ可愛いわ(笑)

スイングに突っ込まれて 当たれば!って主張
それって ふつーそうじゃないの
当たってもフォーム悪きゃ飛ばないってことなんだよね

次週後編 ほぉ・・・ドーム連れて行っちゃいましたか
子供たちの夢にやたらジャイが多かったのは
勘ぐりたくないけど 前回楽天だったのにジャイですか・・・
亀ちゃんのこのテーマの企画が
みゆき野球教室のようになって来た感じがしたさ(笑)

おそらく先々週ホテルでGoスポ見てるんだけど
9月自宅でGoスポリアルタイムで見た記憶がほぼないから
余計に久しぶり感があったんね

いつものGoスポの顔なんだけど
まだまだ昨夜の座長の顔が忘れられず
いつにまして キョウは違う人見ている感覚でした
そうは言うても ちゃんと亀ちゃんの認識はあるからね(笑)

楽が土曜日で天候荒れることなく無事終えられて
ほんと良かったと思ったさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




Goスポの亀ちゃん出演が気になったのは
アタシが東京から岩手帰ってくるのがギリギリやったから
朝から睡眠時間削って ジャニショ・北海道物産展(笑)
お玉ちゃん宣伝し思い出して戻って 汐留経由
スカイツリー 15時過ぎ降り出した雨には気付いていたけど
ずーと メトロ1日券で回っていたし
新幹線の切符が前売りの格安切符で
運休なる前に変更すると追加料金発生する切符やったから
帰宅前倒ししないと帰れなくなるいう認識が甘く
帰宅時間まで2時間ほど余裕が出来たとき
なんも考えずにのほほんとソラマチで時間潰していた

ふと新幹線運転状況が気になって調べたときには自分が乗るはずの
新幹線は運休が決定! とっさに帰れない!って頭真っ白
なにもしないで時間潰していたことにも後悔して
こんな経験ないし 必死にどうしようか色々考えたときに
まだ動いている新幹線に間に合うかもって気付いて
ただ全席指定の新幹線やし 出発まで1時間切ってっし
行っても乗れないかもって言う不安をもちつつ
とりあえず東京駅行って 確認したら立ち席なら乗れる言われて
初立ち乗り新幹線 1日中歩いて 昨夜はなれないヒールはいて
パンパンの足はもう限界やった
それでもキョウ中に帰れるわかったときには涙でそうやった
乗った新幹線が東北帰る最終とも思ってたし
さっき調べたら本当の最終新幹線は走ったようだけど
それは結果やし 運休になる可能性もあったから
金曜日から仕事休んでいるところ 戻れないから遅刻するなんて
言えないし こっち来ている事はバレると またぁ~って言われちゃうし
何事もなかったように月曜日出社できるかがめっちゃ考えた
Goスポ予約も不安やったし ちゃんと予約してあったけど
ほんとに キョウはおうちにいることに一番幸せ感じたよ

スマコン手を出していたらもっと焦ってたと思う
今回 もう慣れた東京の電車乗換えで
まさかの行き先逆に乗っちゃって 乗換駅が後楽園
うわぁーやっぱ未練あったんかぁ!!とか思ったわけよ
アタシ的には楽の亀ちゃんでおなかいっぱいで
余韻壊されたくない(とかいうから怒られる)から
すっぱり未練はないはずだったんだけど
その間違えた駅で帰れるかテンパっている状況でまた間違えて
もともと その駅は大きくて利用したくない駅だとは言われたけど
1日に3回その駅利用して3回とも苦戦して 
これほど癖のある駅なのかと
もうこの駅は避けて乗り換えようと思ったぐらいでした

前日西日本に帰るヲ友達が前倒し調整かけていたのに
アタシはなんら対策なく きつーい勉強になったわ・・・・


[2012/10/01 01:51] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







