ベムベムベム 

3連休で行楽シーズン渋滞
カレンダーがそんなことになっているなんて知らんかったΣ( ̄□ ̄;)
「連休はどっか行くの!?」
9月4度も東京に行っているの知っときながら
なんも考えない雑談に同僚主婦の無関心を感じる
こんだけ休んで行動気付かれてないなら 休んでいいんだと(^_^;)
当分は金梨君っす(o_ _)o すでに来月の支払いの心配までしてるしね

さて((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ

土曜日はコインロッカーに荷物入れたまま新幹線乗って
戻るか諦めるか悩みながら新幹線を降りれない夢を見つつ早起き
(うわぁー心理がしりてー)

早起きだったのはズムサタ亀ちゃんではなくて(←オイ)
前売りチケットのほうだったかなぁー 相変わらずちっちぇー(笑)

ズムサタ亀ちゃん フル出演
前売り日になんという力の入れよう!
VTR登場ぐらいしか期待してなかったから
テレビつけたらすでにいてびっくりしたー

しかも超美亀ちゃんで 
すっかりドリボの疲れや大役が抜け気った印象の
すっきりしたお顔
逆言うと そんなにドリボしんどかったのか・・・という
言い方も出来るけど まぁ 座長ですし
日々毎日 緊張の中でナマ仕事っすから
表情に重みがあっていいわけだけど

久々にリアルタイムでズムサタをじっくり見た
これでもかいうぐらいコーナーコーナーを
ベムに絡めて薦めていく亀Pはさすがっす
ワイプに映る一つ一つの表情も飽きないし
朝もはよから 爽やかなキレイさんに気持ちいい~(笑)

見終わって お風呂入って小奇麗にして 前売り買いに
券買うだけなんだけど そこは担当さんが集まってくるから
普段よりちょっとしっかりして(爆)

JINちゃん Pちゃんの時は時間前に行って並んだけど
いざ本担になると 周り同担だと思うと恥ずかしくて
地元の知り合いはほぼいないので
オープンしてからそぉっと担当オーラ消して売店へ
オープンして数十分しかたってないのに
購入列はもうなくて 近くに友達待ちをしている同担さん
らしき女子が数人いるぐらい

ぱっと見 出だしの鈍さにやや心配・・・
そんなガッツリがいなかっただけよね
これから買いにくるだけよねー

売店言った時は並んでなかったけど
後ろには数人並ばれて ふと聞こえてきたのが
「3回も見に来るんですか!」って声が
チケット購入方法は色々あるんだけど
アタシもさ3枚購入したから(^_^;)

20121006 2 

ベム!ベム!ベム!
なんだかんだ言いながら 保存用と携帯用と紛失用と
だから3回見に来るというより3個欲しかった

JIN君のときは購入したチケット1枚も見れなくて
Pは1枚しか購入しなかったのにそのチケットも無駄にした
今度は亀ちゃんだからちゃんと見に行ってあげたいね

ところで良くある前売り特典第2弾とかあるんでしょうか・・・・
そこも心配だったんだけどねー

フライヤーが新しくなってました
忘れずに確認してくださいね

20121006.jpg


今晩は世界一で亀ちゃん中丸対決楽しみ~

コキ ニッカンサンジャニも 確認した
結婚余裕梨ににんまりしてしまいました(やっぱちっちゃっ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




金曜Mスペ
2006年同期って見当つかなかったら
48人(←赤穂浪士か)と一緒か
1位だと思っていたら48と一緒なら勝負にならんする必要なかぁ
しかも どことなくKAT-TUNさんのVTRが短いのは
気のせいやったんだろうか
言うても2位だよ・・・いつからうちの子の扱いこんなんなったんやろ
田口のギャグのせいか・・・・・
しかし キプフェってよくVTR流れるよねー
リアフェが出るのはデビュー曲やからわかるけど
なぜこんなにキプフェは出てくるのかいつも謎

売り上げ枚数で登場だからだけど
JIN君が年同期で取り上げられてランクインしたときは
2度3度見したよ あっそう! そうなの!って

嵐さんの衣装がソリオ ブラック&ホワイト・・・だったよね
[2012/10/06 11:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する