いいお顔 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ほんと亀ちゃんが子供に接する時のお顔って
余計なヤキモチ梨に好きよ いい顔してるわっ
ドームに招待しての練習見学も久しぶりの和也先生っ
つか 引率のにーちゃんやわ
きちんと礼儀教えつつ 
気持ちは子供たちと一緒のところが超いいo(≧~≦)o
実際体験は出来なかったけど 自分のちっちゃいころの
気持ちをどこか思い起こしてるのかもしれないよね

父親の影響でアンチ巨人 特に原監督NGなんやけど
亀ちゃんを褒める原監督には弱い・・・
うちの子褒めてくれるなら ありがたいっす

子供たちからの寄せ書きも あーあ むっちゃ笑顔
さすがにちょっと妬けるぞ!
これも 亀ちゃんより野球好きな子供たちが
好きな野球の世界広げてくれた亀ちゃんへの感謝だけど
亀ちゃんに出すファンレターはね そうひとつひとつが
手に止めて読めてるなんて思ってないから
こういう子供たちからのプレゼント亀ちゃん好きそうやし
なんか うるっと来るよね

以前のチームの取り上げ方より 
今回のチームの取り上げ方のほうが好きだったかな
チームが素朴で 亀ちゃんと子供たちだけっていう編集も
温かく見れました

そろそろ HRプロジェクトが動くかなー思ったけど予告梨
いま やっとかないと年末はベムだから
そろそろ 聞こえてくるかしら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




秋の番組対抗
相変わらずの無理やりつなぎ編集で(^_^;)
亀ちゃんは見やすいところにいるからわかりやすかったけど
中丸が最後まで追ってなかったなぁー ゴメン

オープニング 必死に中丸探すも不在
クイズ側で出てきた時には おそっ
探した時間返せー

しかも グッズ扱いにやや難アリで 
亀ちゃんからイタイツッコミ ファン的には大爆笑でした
でもでも中丸の隣に立つ亀ちゃんが超笑顔
どんだけ 一緒なん 嬉しいのか
亀ちゃん隣に中丸が安心しているよーにも見えるし
お互い様やなっ

亀ちゃんのクイズ回答は正解もしたけど
基本 発想が豊かだよね 割り箸磨きってさ
あんなコンパクトな持ち運び用でどーするって・・・・
回答率度外視して亀ちゃんにクイズ番組出て欲しいわ
けど 一歩間違えると とんでもない印象つくのか・・・
独創性はファンだけの秘密のほうがいいのかもね(笑)

アンパンマン曲に小さくけど両手で知ってる挙手
元気にフリを踊る亀ちゃんの懸命さがいい~

書道対決 けっして上手じゃないのに 毎回選出の亀ちゃん
まぁ 本番につおいオトコですから
中丸との対決 ビビリの差やね・・・・
中丸は完全にビビった 中丸先に書かせたら
中丸もうちっと 変わってたのかも

亀ちゃんのジャケットの袖の裏地がピンクで
折り返し魅せがお洒落さんでした
中に合わせで着ていたデニム風のベスト?シャツも
個性的やったけど はっきり見えなくて残念・・・




[2012/10/08 02:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する