 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

大奥の番宣予約をしていて 
深夜の番組欄にKAT-の文字
製作局に遅れること49日で
ダメ夜が岩手でも放送開始o(≧∇≦)o
最近テレビ誌買ってなかったから 
ぜんぜん知らんかった・・・ 

数日前ヲ友達が
地元で放送開始になったんです!って
喜びのメールもらったばかりで 
岩手はどーせ・・・とか思っていたから(笑) 

ヲ友達頼みやったけど これで自力で見れるね 
ただ 遅れて放送やから
録り逃すと探すのも大変やけど
まぁ・・・見れてるけど 放送局で見れる言うのは
楽しみだね(*>∇<))((>∇<*)

予約にキーワード引っ掛けてなくて
(ヲ友達は引っ掛けて自動録画だそーな)
我が家はアタシが生かしきれてないから・・・・

まぁ・・・今回は

ありがとうお玉ちゃんo(≧∇≦)o

って ことよねー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



AOKI新CM
大御所とダブルキャストなのは画面半分にされちゃうので
やや不満っすけど 亀ちゃんのしなやかさが存分で
今回もええ~o(≧~≦)o

勢いでサイト見に行って((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
((((( ∇|||)…

どーした亀ちゃん!!!!!

せっかくの大御所とのツーショットに引っ張られたのか
亀ちゃんの若々しさが出てないのよねー
写し方でこーも変わるのか思うけど
9月はじめのぴあさんも そーいや
こんな 濃淡はっきりお顔で写っているから
撮影同じ時期ぐらいやったかしら


某芸人さん結婚で まった不思議なところに名前が・・・・
つか 女装似ってなに!?

あの子は普段のお仕事メイクしてぶりっ子した時が
一番女子なの! 女装すっとそれはもう
特殊メイク・・・・

厚塗りして ラインしっかり出したら ベース不要やん
(と・・・思っている)
某雑誌メイク 確かに変身ぶりに驚いたけど
もったいなー思って
ハニ~やってる時のほうが もっと色気あって女やし

海外モデルメイクに現実味がなくて
けど ここまで変われるって凄さは十分あったし
あの雑誌の亀ちゃんの変身ぶり見てなー
さくっと亀ちゃんに

まっ お前も頑張れよ

と・・・
肩叩かれた気はじゅーぶんした(笑)

だから 女装似言われてもなー
キレイ・・・なん!?(←オイ)

しかもイラストの髪型が 中丸が言う亀ちゃんの
失敗・・・・・
ますます わからんちゃー

つか・・・・亀ちゃん 
そんな女装姿露出してないはずですが・・・・
なぜそのよーな表現になったやろ┐( ̄ヘ ̄)┌


[2012/10/12 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







