やや増し 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

土Goスポ予告からして今回はコーナーないな思うて
ちょっと残念やったけど
投手お二人スタジオ登場にオープニングの亀ちゃんの
テンションがやや増しなんヽ(∇<ヽ*)

しかもそのお二人と名古屋でCS観戦
(地上波放送ないんで気になっても見れないんすが
実家に行くとパパさんが内容話してくれる)
また豪華に行ってきたんだねー
中継ないから視聴者のこと気にすることなく
むちゃくちゃマニアック目線&トークで
亀ちゃんも観戦できたやろうし
だから聞いててもおもろかったし
お仕事とは言え すっごい楽しかったろう事は
VTRからもよーわかりましたヽ(*>∇<)ノ

座ってVTR見てトークだけやったんだけど
亀ちゃんの持っていた原稿!? 
いつも机の上にあるの手に持っていただけなんやけど
端っこに多色ボールペンがささった
まとまった原稿にドキッとしてしまったさゞ(〃∇〃 )

エンディングのHRプロジェクトへのツッコミに
笑顔で 進んでます 大丈夫です
少し余裕のある!?この時期に追い込みかけたい
とこなんやろーなって 亀ヲタは想像しておりやすが
あんまし 笑顔なんで う~ん
亀ちゃん ご健闘願ってるね(o°▽°)o




たまたまヲ友達との会話で
亀ちゃんの楽翌日のラジオ話を聞いて
(。o_o。 ) !!!!
翌日がお仕事やのは言ってたから
知ってましたがその前に
ご趣味決行(゜∀゜;ノ)ノ
大仕事終わったし 
多少何かあっても良くはないけど
大事にならずは大丈夫な緩和も出たし
気持ちじゅーぶんわかりやすが 野球バ○(笑)
行っちゃうところに・・・・・可愛さすら感じるから

ラジオねー 気にしたいけどそっちまで
なかなか余裕ないから
たまに教えてもらって微笑ましく思ってる
こんな話し聞いちゃうと 気になるけどね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/10/15 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する