カラカラ 

10月になって休日の体調が優れず
平日は規則正しい生活でなんともないのに
休日家にいると身体が休もうとして休む(_ _)。o○
てな話しを実ママさんにしたら
「おとーさんと同じこと言う」って
単なる老化・・・・か( ̄□ ̄;)
ドリボからの脱力~( ̄▽ ̄~)なんも
あるよーだけど
平日 規則正し過ぎて夜更かしが出来ず
今は無理せんよーにセーブしながら
ヲタしてヤス(*>Д<)ゝ

まぁ ベムはぼちぼち
てな 全国共通券 ぽぽぽぽーん言いながらも
グッズだけ買わせてもらいやした
プレートは可愛かったんで ただ6インチって何センチ!?
とバカに考えたけど ケーキサイズにしたら思い出した
チケットはこれ以上増やしても(。o_o。 )  
年末年始やし 見に行く自信がない・・・・
ヘタすりゃまた岩手にいない可能性もあるしねー

マトリョーシカは付け所悩んでカバンに
歩くたびに妖怪がカラカラ言うねん
したら日曜日 某薬局でカランカランカランーって
振り向くとベムの下半身と妖怪が!!!!
通路に落ちていた(。o_o。 )
まぁ・・・いつかは予想できたことだけどね
しっかり胴体くっつけて 他の店行って
実家よった時 またしてもベムが上半身のみになっていて
今度はどこで落としてきたかの記憶がなくて
確かに予備として買ってるけど 無くした時の予備じゃないから
(キズ擦れ用)無くすとそれなりにショックやし
諦めかけたら 車の座席下で
ベムの下半身の中に妖怪が入った状態で見つかる
こーなると おそらく 下半身外れても見つかるパターンやけど
明日から内側両面テープくっつけてとれないよーにせんと
まぁ・・・これで妖怪見れなくなっちゃうけど
つか 見れないなら中にカラカラ妖怪入れて歩く必要もないのか・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



週末に簡易書留の不在通知届いて
更新の封書だと思ってさほど気にせず
忘れそうやったんでしゃーなく受け取りに行ったら
硬いはずの封書がやわらかく 何より差出人が予想外で
慌てて開封したらすっかり諦めていた冬の舞台のチケットが当選
しかも希望通りの当初の千穐楽当たったーo(≧∇≦)o
ドリボのとき全然やったのに ドリボは力入れすぎなんやろう
言うのは思うけど こうも力抜いて来られると
ここでいいんかい!!いうツッコミも出る

もともと行くなら年末しか行けんかったから
申込日が厳しく FCはドリボもハズレ こっちもハズレ
ドリボ通いながらも他の予定全部キャンセルして
東京行きながら電話かけて
(予定的にかける場所がどーしようもなくて
原宿マックでおそらくジャニヲタもいるであろう場所で
ヲ友達巻き込んで必死に繋いでいたことも)
ようやく繋がったとき時には完売で
追加販売は2分で繋がってものすごっ雑音
(かかった瞬間妨害電波のようなギュワーンとした騒音)に
断念せざる得なくて まぁ再度繋がったときには追加にお目当て梨
残る希望は上旬発送って上旬すぎたしーと 
ドリボ以上にピンポイントやし
楽日と被っただけで完全に完敗宣言やった(o_ _)o
「よー当たったねー」とヲ友達には言われたけど
この運 果たして当たりかハズレか(¬。¬ )(←当たったから当たりや)
でも素直に久しぶりに薮を見れるのは嬉しい(〃∇〃)
こんところ ずっとかまってあげられる資金がなかったから
くしくも週末に~さんスタジアムでしたが
すっぱ諦めてよかったぁーo(≧~≦)oと
に~さんもむちゃくちゃ悔しい思いで諦めたから
年末当たったからにはあとは
亀ちゃん!!!プロデュースだと嬉しいんやけどねゞ(〃∇〃 )
そこはもう運で かなりその運は持ち合わせてないと
自信を持って言えるから(^_^;) 
たとえ亀ちゃんじゃなくても舞台楽しみやし 
この勢いで年末年始恒例の岩手不在o(^ヘ^)○
揃えねばなー(。o_o。 )

気持ち的には全然休まんないね(x_x)



[2012/10/15 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する