スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えてよ! 

頑張って公式モノは確認しているはずなのに
劇場マナーCM
見るためにはスギちゃんワイルドネタのように
『本編見ないでCMだけ見て帰ってきたぜぇ~』
と・・・しなぁ見れないか思ったら
スッキリでやった・・・なんてさ
独占映像公開 すんだったら事前予告してよぉ
しかも 亀ちゃんのVTR出演
福くんとの微笑ましいダンス話とか
亀ちゃんの表情なく読めても物足りないやん
探したさぁ~(いつもお世話になります)
おダンス(笑) 福君に合わせる亀ちゃんいうより
亀ちゃんにはお子ちゃまスイッチあるので
合わせなくても合うんでしょっo(≧∇≦)o
ネーミングが小学生だもん
つか ファンは担当に似るんで・・・・
そりゃぁウチワで大きく聞かれちゃうわなヾ(>∇<*)o

劇場マナーCMはベム公開してもやってほしいよね
ところで行く映画館ではやっているのかどーか・・・

劇場展開PRにあったキャラバナーがわからず
ヲ友達に確認 マトリョーシカじゃないの!?とか
ヲ友達も2次捜索 連絡もらったら ようは
3人それぞれのポスターで
なんでわかる表記しないかなー だいぶ悩んだ

ポスターも東京やら都会のヲ友達の写メで確認したぐらい
そろそろもう一度映画館徘徊してこねば・・・・


ツアーDVDの発売o(≧~≦)o
11月って早いねって思ったら前回も発売11月でした
なんとなく発売日がお歳暮・お年賀の
イメージがついていたもんでつい・・・

通常盤初回プレス仕様と通常盤
もうどっちも買わなきゃいけない習慣づけされているから
購入が通常盤初回プレスのみしかなくて
通常盤初回プレスがなくなったら順次通常盤切り替えっての
だだ販売っけのない売り方に良心感感じつつ
ほんと!?って(笑)
特典違いとかで複数購入とかさせられるのかなーって思ったら
特典も一緒なんだよね(ショップによっては別書いているけど)

内容はガッツリセトリのみ
話題の長時間MCはやっぱりないんでしょーか・・・・
マッスーカットっすか!!!!(←そこかい)

東京ドーム亀ちゃんソロは賛否両論だけど
(空中へ舞い上がって消えちゃうから
昇天したか・・・・って辛口言われたけど)
アタシは好きな演出
甘ささの言霊もね 亀ちゃんらしくて
あれが記録として残るのは超嬉しいo(≧∇≦)o

あと Lips(だったよね)
亀ちゃんムービングの上で コキ・田口とハンドタッチ
した後も無理を承知で
バックステに向かう亀ちゃんアングルで!!!!

ネバオバは亀ちゃんそんな攻めてないから
竜也ぐらいか・・・

今回のツアーはKAT-TUNも思い入れ大きかったから
ほんと楽しかったし 見るのも楽しみなんだけど
アリーナの要所要所も入れて欲しいよね

始動新潟の浮ついた足
ファン以上にふあふあしていたKAT-TUNを
ぜひ映像で!

大分亀ちゃんのBD 
照れる亀ちゃんと
亀ちゃんのストロベリータイムの
仕草は残したいっ

福岡の亀ちゃんの本気!?
ライブ終了後の打ち上げのお店の大広間
一般客もいる中 乾杯の飲み物待つ間に
興奮押さえきれず
「やばっキョウの亀ちゃん!!!!使える!」
と発し 「ホンネですね・・・」とツッコまれた大事件
ヲ友達が仕事の都合で入場数少ない中
遠征組み大当たりと太鼓判押した公演

仙台の熱気
なにかを期待して結局何も特別はなかったけど
最後の5人の挨拶は残したいよね

(名古屋22は中丸絶賛だけど
苦手な人 苦手なんで 苦手なんだわ)

DVD紹介に新生って書いているところが
ちょくちょく新生って言われるよね
うちのコら そんなに覚醒してんのかしら
思いを上手に出せる様になったとは思うけど
根っこは変わってないと思うんだけどねー(笑)


QLAP!
『面白すぎて電車では読めません(笑)』
なんて ハードルあげられたから 構えて読んで
ハードルの下ぐぐりました(笑)
KAT-TUNファンなら 大丈夫 電車で読める
またしても連呼が小学生レベル・・・・
集合写真の亀ちゃんがお茶目でそれで満足


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/17 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







