スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑ななぁ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

CS開幕~
セさんはどちらもさほど思い入れがないチームなんやけど
アンチとかたやGoスポ絡み少ないチームとの戦いは
正直どっちでもええーところはありつつ
(亀ちゃん出てなかったらパの方がおもしろくみているであろう)
みすみす優勝されるのいややから
さっさと名古屋さんに勝ってもらって次行ってもらいたい
だけど 亀ちゃん映り考えたら最後までもつれて
ジャイ優勝のほうがいいんだよね・・・
明日から連勝か1敗なら優勝は土日でおそらく亀ちゃん参加やろ
と・・・1戦目から複雑な思いで試合見てる

にしてもシーズン中より副音席の映り少なっ!
つー不満は控えめに・・・

キョウの副音ゲストはつい先日まで現役やった石井さん
初盤 引退した感覚を亀ちゃんで感じるとか
なかなか嬉しいこと言ってくれたなー思ってたんだけど
試合が進むにつれて 石井節炸裂
しかも どこか的を得てないというか わかりづらい
代打で登場する気持ちを ジャニコンになぞらえるけど
そもそもジャニコン知っているの?いう
気を使っていただいて
「違うグループのライブに途中から登場して唄う感じ
そういう時ってどう?」聞かれてもね
難しいですね 亀ちゃん答えるぐらいやろ
その後の亀ちゃんの表現のほうが的を得ちゃって
80kmのスピードで走っているところに静止した状態から
入っていく感じですよね

高速道路の合流と副音解説アナまで乗っかったら

中盤 石井さんが弾けたように話す
その話しっぷりが意外と頑なで 
ことあるごとに石井野球塾と表現されてましたが
硬ーい節やろ・・・・
いままで選手やからね
解説慣れてない言うのもあんだけど 自論炸裂
それでおもしろい人もいままでいたけど どうも
それがまたイライラするね この感覚陣内キミちゃん来た時と
同じ感覚やったから 耳が聞き流した・・・・
残音あるのは

ブランコは何を待っているのでしょうね(アナ)
白いボールです(石井さん)

内海の対戦印象聞かれて・・・
最近対戦ないんですよ!(石井)(←いやそーかもしれんが)

主音解説山本さんのこと聞かれて・・・・
ここ(副音席)狭いですよね(石井)

ことごとく 亀ちゃんやアナの問いかけを切る・割る
石井琢!!!!!
この時すでに笑うという感覚はアタシにはなかった

終盤ようやく落ち着いてきて自論もツウな域に落ち着いて
穏やかに話しを聞いていましたが 中盤の勢いはすごかった
耳が拒絶しながらイライラするって 相当よ・・・・

まぁ 亀ちゃんは元選手のリアルなお話が聞けて
どんな返しでも いつもの相槌トーンで返事をしつつ
実は大喜びなんでしょうけど
手ごわい(個人の感想です)石井琢に
変わらず聞きまくる亀ちゃんがけなげに見えたさ

おつかめさま!亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




亀マニュ・・・・気付くの忘れた!( ̄∇ ̄ ;)
日曜更新は月曜への気持ち切り替えで
チェック甘くなってつい見逃す(∩_∩;)
そして毎回亀ちゃんの余韻壊すかのように
田口のエントリーが早すぎて 若干不服・・・・( ̄△ ̄#)

パンパンのお仕事に以前
忙しさを見て欲しいわけじゃない的な
記事があったけど

ちょいちょいと
身体の心配をしていただいているみたいで・・・・・・
ご心配ありがとうです


忙しいと言われるのいややのかなぁ思っていたけど
みんなが心配していることちゃんと受け止めて
ありがとう言ってくれたのが あついぞ!亀ちゃん(≧∇≦)

けど・・・・
俺 俺っ 亀ちゃん

妖怪じゃないから!!(>Д<*)!!!
全然大丈夫じゃない(笑)


そもそも

俺 妖怪だから!(*>∇<)ノ 
そーだよねっd(>∇<*)

つー切り返しはないっ(ノToT)ノ

たとえ妖怪でも心配しちゃる(*/。\*)
だから亀ちゃんは・・・・・
心配しなくていいから (ノ_・、)
思う存分 やっちゃってくださいなっo(^ヘ^)○




[2012/10/18 01:19] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







