 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番町にナチュラルで対抗 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

金曜会社臨時休業なんに水曜の仕事終わり
半期の自己評価表の提出言われて 期限:今週中って
1日しかないやん(ノToT)ノ!!! 
しかも通常業務カツカツなんに
もう現場は大爆発やって やっぱり提出間に合わんと(>_<。)
お持ち帰りしよー思ったんやけど 少し頑張れば~って
何とか終わらせたら19時で あっ副音・・・(。o_o。 )
ようやっと思い出すぐらい切羽つまっとたん(O.O;)(o,o;)

帰宅の車の中でTVつけるも山越えしてくるから
全然テレビつながらんo(><)O O(><)o
ようやっと映ったときに2-1に
思わずガッツポーズ(」゜ロ゜)」して
そのまましばし静止画・・・・・
どーせなら 亀ちゃん画面で静止して~(>Д<*)
必死の思いで車走らせてたら 
キター静止画(」゜ロ゜)」!!!!
(一応テレビなんすけど・・・・)
しかも 亀ちゃん ノンワックスナチュラルヘアー
超超超かわいい~( ̄¬ ̄)あぅぅ
うちのおバカなテレビ静止画に
家に着くまで かわいい~かわいい~言うて
ハンドルバンバン叩きながらヾ(>∇<*)o
運転して帰宅しやした)))= з = з

副音ゲストはハマの番町
上重アナと亀ちゃんナニに食いついたかと思ったら
番長ヘアー( ̄ー+ ̄)
ヘッドフォンつけてもビクとも崩れないヘアーは
に~ちゃんたちの好奇心的でした(〃∇〃 )
聞いてておもしろかったわ

だから言うわけじゃないけど 
亀ちゃんのナチュラルヘアーで対抗(笑)
いつもは上手にクルリンさせているのに
なんもしないと こうなんだーという
改めてヘアーセットの変身に感心するわ( ̄o ̄ )
いつものクルリンも好きなんやけど
時折魅せる ノンワックスヘアーにむっちゃ興奮すんo(≧∇≦)o
面長なはずが丸顔に見えて 幼く見えるのもいいのっ(*>∇<)ノ
ちょっ!この頭でどこかの雑誌に載らないかしら!!!
きっと このスタイルが好きなんやと思う・・・・(〃∇〃)ノ ァィ♪
録り溜めていた 仕分けたっちょんの同じ髪型に
ドキドキしたもん(爆)

番町トークおもしろいっ(σ>∇<)σ
ヘアースタイルの話しも 
親子でバッティングセンター行って
一緒に打撃練習している話しも楽しくて
実況の話しも3人で繋がって
いままでもいろんなゲストで聞く
自然な副音実況やったけど
やっぱ昨夜が異色過ぎたんよねー( ̄。 ̄;)
とか 思っていたら本日主音にお座りで・・・・
まぁ主音聞かないでイライラはせんけど
副音と絡んだときのかみ合わなさは
石井さんの個性と思うおう!
けどゲストは主音席空けときますのでそちらへ(〃_ _)σ

キョウも時間内に終わらず結果をzeroで確認
終盤 点さ詰められて同点逆転のチャンスに
超ファインプレー映像 2連勝
よっしゃー!!!!とガッツポーズした後で

亀ちゃん どーした!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ!!!

亀ちゃんが副音来場の時には勝率8割こしてたんに
CSずーと亀ちゃんいるのに勝てないジャイ(/¬\)
亀ちゃん薄々気にしてないよね・・・(*/。\*)
いまの名古屋さんは亀ちゃんで験を担いでも
それ以上の勢いとツキが凄いってことだろうけど
金曜日勝たないと週末の優勝決定はないから
勝負どころだねヾ(*^▽゚)

自然に名古屋さんにガッツポーズしているので
本位ではないけど・・・・
ジャイ亀ちゃんの為に勝ってちょーだいo(* ̄o ̄)o!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




臨時休業は生産調整の為の休みなんやけど
それが現場状況無視して管理が決めた休みで
現場は大混乱 休めるのは管理と技術職のみ
現場は通常出勤
まだ部署で休みが分かれるならいいさ
うちはグループ内でデスクワークの正社員と
現場作業の派遣とで休みと出勤分かれて
リーダーは現場の正社に任せて
どうどうと休暇宣言しちゃうし
休みたいなら休めばいいって状況無視した発言に
現場から不満爆発・・・・事務所でなにわかるんだって
ちゃんと説明して指示ださないからなんだけど
休みのたんびに同じことされて 
正社員で現場仕事のアタシはツライさ
現場で仕事してて休めるのは結局私だけだし
仕事内容違うから判断で休んでも
誰かれ言われるわけじゃないけど
雇用職種種の違いって簡単に割り切れないから悩みもする
平日休んでいいよって言われたら
どんなに有給使いまくってピーピー言ってても
ありがたく休んで土日では休みなころの用事を足したい
毎回気持ちよく休めないのが気持ち悪いんだよね


[2012/10/19 02:20] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







