踊ってしまえ 

せっかくの平日休暇だから
成分献血(←なんでや)
わざわざ1時間以上かかる場所に
目的献血で行くほどの趣味
ヲタになってからなかなか行けなくなったけど
最近復活
遠征先でね献血しようすると
帰宅移動日だとStopかかって
(乗り物で急変する恐れもあるから)
なかなかやれなくて
最近は貢献するなら地元でと思っても
土日だと1-2時間待ちが当たり前で
平日なら空いていると思って予約して行くも
結局30分は待たされる・・・
対応人数も平日体制・・・っぽい

ちょうど採血がいいとも時間にかかって
チャンネル合わせてたいぴー見てて
にーさんとのナマ電話のやりとりに
思わず噴出し
つい 自宅見の感覚が・・・
本屋立ち読み対策は
なんとなく防御しておりやしたが
テレビは不用意やった




6月のタウン誌掲載のお店に行ってみたら
店がなかった・・・帰宅後食べ物サイトの掲載には
「連絡取れません」 掲載から半年もたたずに潰れたか
初体験でした

ランチ食いっぱぐれたのでデパ地下うらうらして
商品見て思い出した

20121019 1

 そうそう欲しかったのヾ(>∇<*)o
販売店が近くなかったからHP見て忘れてた
こぶりだけど とてもおいしい満足する
ちらしでしたが タイムサービスで
8貫380円の握りを一緒に買ってしまい
満足感380円にもってかれやした
2個まとめて食べたわけじゃないよ・・・

もうひとつ気になっていたものを
帰りに思い出して立ち寄って

20121019 2

実際 近くのコンビニでも買えるんだけどさ
キッチンツールとマグネットのデザイン確認して
あまりにも大音量でコラボのDVD流れていたから
耐え切れず短時間でその場離れちゃったけど
マグネットがロゴやったから無理せず
食品だけ買っていただきました
デザートだけ何度見ても見つからなくて諦めた
調理品と一緒に近くにあったチラシもらってきて
家で食べながら読んだら 商品化したレシピだった
レシピあんなら調理品買う必要なかったかも・・・
と 本気で思うから

こういうのは気になって踊ってしまうほうなんで
しゃーないので 踊ってしまぇ~( ̄▽ ̄~)


[2012/10/20 18:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する