久しぶり”なら”トーク 

亀ちゃーん土曜日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

放送開始から初のジャイリード( ̄△ ̄;)
ツキもジャイ向きで球場も盛り上がり
亀ちゃんの声もなんとなくハリが良いと思ったのは
アタシの思い込みよね(>∇<*)

キョウは亀ちゃんならと話す久々の展開o(≧∇≦)o

寝れない日
夜ってなんでそうなっちゃんですかねぇ
朝起きると「しょーがねーじゃん」とか
思えたりするんですけど 夜って不思議ですよね
僕も意外と寝つきが悪い日は結構そういった
いろんなこと考えちゃいますねぇ
(佐藤アナ:ライブだったり収録の前日だったり)
そうですねぇ
あまりなかなかいいイメージはねぇ たしかに
ですけど そういう時は僕は
その本題の後のこと考えます
終わった後なに食べようとか
その食べてる自分を想像して
(佐藤アナ:ひとつとばしちゃうわけですね)
飛ばしちゃいます本編は

亀ちゃんの精神論 
勉強させていただきます(*>∇<)*_ _)
朝起きて「しょーがねーじゃん」それすら思わず
引きずってるから(o_ _)o 
しょーがねーじゃんいいかも(>∇<*)

切り替え
僕とかはかなりギリギリに切り替えますね
(佐藤アナ:ライブとか直前ですか)
もちろんリハーサルとかも
ある程度スイッチ入りますけども
本番のテンションにあげるのは
30分前ぐらいですかね
そっから一気にって感じで

その後 野球にたとえた佐藤アナには
亀ちゃんの返しが音声乗らず( ̄。 ̄)
佐藤アナも試合状況に切り替えちゃったけど 
進行配慮かな(^ー^;)

途中 主音席の前田選手の緊張の赴きに
亀ちゃん超ウケ
亀ちゃんの笑い声にまたまたつられて
笑っちゃいけない思っても(>Д<*)
笑っちゃうよ(>∇<*)
放送前に一緒にいた時と違う
って言っていた姿は土Goスポで拝見しやした
確かに背筋の角度違ってたね
あまりの緊張した姿に思わず
状況わかるから
我慢しきれずツッコミ入れたくなったんよねー
亀ちゃんここ一番に楽しそうでした(σ>∇<)σ

7回表大島出塁に
出ましたねやはり1日1本
前日の亀ちゃん栄養ドリンク話がピーンとキテ
被りやした(* ̄m ̄)

7回裏 原監督の代打の口の動きに
いち早く気付いて真っ先に興奮してた亀ちゃん
鋭い観察力に感心しつつ
亀ちゃんがテンション上がると釣られるさヾ(*>∇<*)ノ

 
朝から土スポの番組欄に亀ちゃんの名前あって
半信半疑(。o_o。 )  日曜と間違えたんじゃね!?
ぐらいで 録画したら おぉ~間違いじゃなかった(゚O゚* )
前ケンさんの緊張しー前の姿が見れた
試合後 副音席で明日の注目選手
書いてもらっているときの
亀ちゃんの腕組みにドキドキしやした(● ̄  ̄●)

日曜ドームはGoスポメンズ総動員!
つーことは亀ちゃん隣は上田さん!? 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/21 02:05] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する