いろいろシルシル 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って・・この時点でまだインターバルやけど(・∇・;)
Goスポ開始がほぼ2時で終了3時(>Д<*)
亀ちゃん明日のお仕事はゆっくりめなんでしょうか(>_<。)
いや 亀ちゃんも朝早なら言い訳梨に頑張れるなー
思うけど 亀ちゃんの生放送にお付き合いしたいけど
キョウはなっかなか シビアっす(。o_o。 )

キョウの副音ゲストは江川さん
上田さんは途中から
てっきり主音江川さん 副音上田さん思っていたら
予想外の江川さんゲスト
すぐに理解できない大人の事情を亀ちゃんが

僕もいろいろシルシルの方で

よーやく理解出来やした(*>∇<)ノ
相変わらずすっとぼけでゴメン(*>∇<)*_ _)
キョウの亀ちゃんこんな感じで話が和やか言うか
和気藹々が要所要所に語録っぽく出てやした

オープニング
江川さんがゲスト扱いを強くアピール
亀ちゃん解説を重視発言

バント手法
亀ちゃん知らず素直に
知らないです
話したがる江川さんに
お願いします
知らないことに素直できちんと
お願いできるところが
亀ちゃんが愛されるところだよねヾ(>∇<*)o

副音席楽しいいいながらも
不平不満いう江川さん (;・∇・)
フォローする画面テロップに
江:第一放送席に近づきましたね
やや得意げ 亀ちゃんも一度は
ありがとうございます
言うも
寄せるつもりない必要性も
別にありませんけど 大丈夫です

亀ちゃんの”別に”発言(笑)!(・。・)
の前の”ない”がかなりの言い切り
めずらしく亀ちゃんが強く出たなー( ̄ー ̄*)

その後も主音予言を続ける江川さんに
大丈夫です視聴者の皆さん
ボタンポッと押せば変わられる変わるんで


副音城の主 亀ちゃんは副音域を守るべく!?
ボタンにまで敬語使いに(笑)
亀ちゃんリモコン押しはポッなんだ(⌒▽⌒*)

立て続けにやや強い言葉の発言は
相手が江川さんだから加減して言えてると
思いつつ なかなか目上の相手に向かって
言うことないから 貴重でした(*^▽゚)

打球が身体直撃することにふれ
お肉は必要
名言ですo(≧∇≦)o

ようやく上田さん登場に
1時間の試合経過説明
江川さん解説ポイントを挟みながらの
伝達に江川さんが
「ちゃんとメモ取っていた」と感心に
脳みその方にメモしてました
逆にすごいわ!!!(/¬\)
ほんと 前の試合とか 当日の試合だけじゃなく
ちょいちょいデータさえおっつかないところ
出てくるから 賢さが光ります( ̄ー+ ̄)

到着間もない上田さんをシルシルいじったからか
上:亀梨君が5日間連続で来ているから
 江川さんより僕のほうが詳しい
とチャチャ入れに
言ってませんよ 僕の口から一言も
言ってませんからね
単純に言い方がかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

上田さん座右の銘
「おんぶに抱っこに肩車」
そんなことないですよ
大喜びの亀ちゃんでしたo(>∇<*)o

逆転HRに
上:亀梨君なんかは何回やっても入んないのになぁ
にも
僕が簡単に入ったらおかしいでしょう失投を(笑)

終始リラックス加減の発言が
キョウの萌えポイントでした(〃∇〃)ノ ァィ♪

CSゲーム的にはおもしろい言うか
おもしろいのはジャイ側だけやろう( ̄ヘ ̄)
いう 月曜決戦じゃGoスポ視聴者的には
盛り上らへん(>へ<)
まぁ キョウ名古屋さん優勝しても
亀ちゃんがかけつける事はなかったから
そうバタバタはしないけど
そう思うとキョウジャイ優勝なら
亀ちゃんバタバタやったんだろうか(゚O゚* )
それも大変ダーだったのねヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
亀ちゃんが連日濃い試合見れているのが
唯一の救いやわ(● ̄  ̄●)
亀ちゃんの1週間のドーム通いも明日で決着
亀ちゃん明日もいい試合見れるといいねo(゚▽゚*o)
もちろんお付き合いするから
一緒に見よーねo(≧∇≦)o

で・・ジャイ優勝だと亀ちゃんなんかすんの(゚~゚o)!?
(Goスポ放送回すっとばしててまだ
ナニがあったか知らんのよ( ̄ -  ̄ ))


哀しいことに録画は
21時からの怪物録画をチューナー変更せず
録画して21時以降ぷっつりと
副音が切れてがっくり(ノToT)ノ
リアル録画の副音選択がわからず
自分のミスは十分承知で怪物録画したこと
めちゃくちゃ後悔しやした(/_\;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



哀しいことがもうひとつ(-"-;)
2週間前に始まったダメ夜
ドキドキしながら岩手初回放送分確認したら
いきなりPK
本局放送におっついた・・・・(゜∀゜;ノ)ノ
えっ それまでの6回分はしらっと梨っすか
全然喜べない( ̄△ ̄#)
他の地方局は遅れても第1回から放送してると
聞いていたから 余裕かましていたのに
雑な扱いにがっかり・・・・(。_°☆
慌てて放送回と内容確認とったさ

の、、、割りにドラゴン青年団も遅れて
先週末から放送されたさ
金曜昼ってもの凄く忘れそうな時間帯に
それでもこちらは1回放送からちゃんと
ようやっと エンディングとして不滅スク聞けたけど
不思議な感覚やった(^◇^;)

9月にケーキ予約してくれた友達が
ウルトラマン見て来れなかった言う話ししてて
なんでウルトラマンやろ思っていたら
撮影場所だったんねー(・。・)!
東京行くと本社のコとウルトラマン前で待ち合わせて
ランチ食べに行っていたから よく立っていた場所で
最近は本社移転してしまってウルトラマン待ちしてないけど
今度地方友達と久しぶりに行ってみよっ((ε =  ε = 



[2012/10/22 00:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する