 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のスマイル 

亀ちゃーん本日2回目のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

夜中2時近くでも爽やか亀ちゃんスマイル
うーん頑張ってるぅ(≧~≦)

1本目のお仕事の総取材
19時前の副音ブースでのGoスポトリオ
おっまた腕組亀ちゃんいた!(*>∇<*)

ずーと撮られているわかっていても
些細な仕草がチラリ(゚▽゚*o)
お口の裏に舌這わせてのびのび~
ゆるく可愛い( ̄¬ ̄)あぅぅ

本日は小久保さんゲストやから
もともと遅い時間がさらに遅くなって
たいへん申し訳なかったけど
昨年HRプロジェクトでお世話になった
映像にだいぶ若くてひょろっこい亀ちゃんに
一瞬わからなかったさ(・。・)
もともと野球の時は若くなる亀ちゃんだけど
いやぁー細かった(*>ω<)
スタジオでHRちゃちゃをされて
うなだれながらも(一連の受身なんね)
小久保さんのお話をと進行する亀ちゃん
最後にお花を渡す姿にうるっときやした(ノ_・、)

次週 ドラフト裏側
注目の一人やった岩手の大谷君がメジャー宣言
大谷君の先輩の結果もあったから
メジャーもドラフトもどちらでも
崩れず活躍があればいいと願いつつ
海外だとあまり見れなくなるから
日本野球で見たいいう気持ちもあったけど

Goスポでも取り上げていただいて
亀ちゃんが驚きの声上げていたのが
ちょっと嬉しくて(*>∇<*)
きっと記憶力のいい亀ちゃんだから
覚えててくれると思いますが
これからも見てあげてくださいね

亀ちゃんキョウもよう働いた!
おつかめさまっ

では・・・・おやすみなさい(_ _)。o○
明日頑張って起きて仕事いかなぁねぇ(〃_ _)σ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/22 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







