スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めてそうで決められない 

本日のドラフト会議

亀ちゃんは今年はどの視点から見てたのかな

自分の思いがあっても思い通りに行かない
大人の事情 その世界の事情
夢にまで見たのに
自分の将来なのに自分で決められない

どこか重なる部分は あるのか!?ないのか!?

ね・・・亀ちゃん・・・・間近で見てナニ思ってるのかな(*'-'*)


ふつーに生きていても思い通りになんて
なってないんだけど より厳しいよね
まぁ・・・もらっている金額も違いますが(苦笑)


アタシは活字で結果だけ見て
ワガママが通ってしまったので
見る気にはなれませんでした
他選手の同行は気になるので様子は気にします
我が県の有望選手は志強かったね
その思い 貫いて叶うといいね
応援している人は多いぞ

さて 亀ちゃん週末日本シリーズ
副音お仕事のようで
当然Goスポも日本シリーズ特集
キョウの特集はいつ頃になることか( ̄ー ̄*)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/25 23:25] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







