 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤよイヤよも 

はーい いきなり本局におっついた地方局でーす(*>Д<)ゝ
ダメ夜・・・・
しっかし 見るのが辛いわ(><。)。。
すべてわかってやっているとすれば
大したもん( ̄ー+ ̄)なんすが
さーどーでしょうねー┐( ̄ヘ ̄)┌
辛くなると 自分に言い聞かせやす(>へ<)
後は番組特集記事ちゃんと読んで
お仕事への理解深めてヤス
みてあげたいからね ちゃんと

田口囲みに余裕梨の他メンバー
笑い梨の亀ちゃんのお顔が余計に凍りつかせるから

すぐバレるような嘘ついた中丸を責める亀ちゃんが
一番可愛かったです(〃∇〃)ノ ァィ♪

次回亀ちゃんが餌食!?
まぁ人間相手じゃないからいいーかつ~問題なんか
ひっしに浴槽のヘリに足しがみつかせている
亀ちゃんのおみ足に愛着沸きました
ふぅ~金曜に夜にナニ緊張させるねん(O.O;)(o,o;)



はなまるコキ
KAT-TUNフォトがええ( ̄¬ ̄)あぅぅ
めずらしく亀ちゃんの写りがスナップなんにエエヾ(>∇<*)o
コキが話すメンバーのこと ドキドキしながら聞いた
亀ちゃんとはアイコンタクト 愛されてます
に・・・・対して亀ちゃんの返しが 肉(笑)
まぁ 間違ってないけど どんだけ二人で肉食なん
コキが話すKAT-TUN 聞いたことあっても
何度聞いても 一番KAT-TUNが好きって確信する
KAT-TUNがいっちばん好きなんだーって
つよくつよく思ったよ


週末は亀ちゃん日本シリーズ
日テレさんが放映権持っているのが
1戦 2戦 6戦 7戦
よーし 何が何でも6戦までもつれるんだー
亀ちゃんには申し訳ないが日ハム側で応援してやす
いざ勝負だ!亀ちゃん!(笑)
亀ちゃんはどちらにもお世話になっているから
中立になりそうね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/27 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







