スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個性的で柄ガラ柄 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

日曜ゲストの大島選手のテロップを土曜日に見て
気分高揚o(≧∇≦)o 亀ちゃんと試合見てるとさ
自然と他球団の選手まで頭に入ってくると
こんな時に感じたりするんだよね( ^ー゚)

日本シリーズに入り副音席も主音席に負けない
本気トーク より選手目線の解説で
好きちゃぁ好きよ けど
ピックアップする隙がない・・・(^◇^;)

ここ2日間はゲストもさることながら
実況が河村さんつーのが一番ありがたーく(〃∇〃)
日本シリーズで副音実況していただけることが
一番の大物やったかも(>∇<*) 
安定感と亀ちゃんへの遊び心は一番ですから(笑)

日曜 上田さん登場も緊迫ゲームに
チャチャ入れも少なめ!?が 数少ないちゃちゃに
河村さんが巻き込まれ 直後に
亀ちゃんがすかさず河村さんのフォローの訂正とお詫び
おぉ~ 見事な連係プレイo(≧∇≦)o 
河村さんのフォローをやっちゃうなんて
堂々たるもんです(*>∇<)

ドーム通い詰めの亀ちゃんに
(上)ドーム住めば!
軽い否定の亀ちゃんに
(河)住民票はもう移したと
追従した河村さん こんなやり取りが出来るのも
河村さんだからよね(*>∇<) 
河村さんのノリにびっくりしたかな亀ちゃん(笑)

上田さん字幕スーパーのベム告知
(亀)ありがとうございます
その間に試合に動き
(上)余計なことを言っているうちに
(亀)余計なことじゃないです 
キョウも朝から取材頑張ってたんで

上田さんじゃなきゃ引き出せない
亀ちゃんの話です(笑)
引き出してもらってます!よねっ
大きな仕事でも掛け持ち当たり前やし
表に出ない日々のお仕事はなっかなか
スケジュールわかんないから
少しでも触れると お仕事具合もわかるから
どことなく嬉しさがあるのよね(>∇<*)

隙がなく聞き入っている副音ですが
亀ちゃんのスーツは目に留まる(・。・)

土曜日はジャケットがデニム意識の
色と縫い目の個性的
日本シリーズ初戦のジャケットにしちゃぁ
インパクト大でした( ̄o ̄*)
シャツも襟裳の2色使いの切り替えしが
おもしろい 最近寒いからさ2枚重ね!?とか
思うのはお洒落さんじゃないね

日曜日 正統派のジャケットに
大きめのドット柄のネクタイと同じ柄のチーフ
明るめの青色が 好青年AOKIっぽい
合わせたシャツが 左ストライプの右チェック
襟が淡色で 袖は何柄!?と思いたくなるほど
パッチワークのようなデザイン
亀ちゃんの胸元で柄がひしめき合ってました(笑)
おとなしく収まる気はないのね(^ー^*)

土曜日の終盤
最後の打席の良し悪しが次の試合に残ると
いう話題に
HR打っても最後三振だと 次の試合までが
もの凄く空くので 気持ち引きずってしまう

力説してましたね(笑)
いや 空くだろう きっと そうだ!そりゃぁ 空く
それでも その気持ち わかる!と伝えたかった
亀ちゃんの思いの強さが愛らしかったわ(〃∇〃 )

さて 北海道で決着つかなければ
また週末ドームかしら 
ビールかけ参加の期待も高まりつつ
まだまだ簡単に負けないんだから!

上田さんが言わなきゃ視聴者気付かなかった
イジリで音声に出したのかもしれないけど
マキちゃん放送中だって!!!(元アナとしてどーよ!?)
ファンサービスやったのかしら・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/29 02:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







