スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お行儀 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

日本シリーズ真っ只中でのドラフト取材特集
おっこんなに早く見れるとは思わなかったけど
時期逃すと放送も微妙やしねー
ジャイ試合あると企画段取りも大変やわ( ̄_ ̄ )

取材先は前回と同じくオリックスさん
(去年のドラフト記憶が記憶にも記録にもないんやけど
行ってないんだっけ!?)
亀ちゃん今年は多忙で当日取材しか行けなかったけど
つぶやき見てるとこの日だけでも多忙だったよね
ドラフト会場何時行けたのかと思っていました

ドア前での緊張が『押す』書いているドア
引いたから( ̄o ̄; )
わかりやすい緊張っぷりでした(^◇^;)

そのまま監督のすぐ横でご飯
おぉ~ご飯まで用意していただいて(゚▽゚* )
ますます緊張しーの亀ちゃんだったろうに(∩_∩;)
ひとつずつお弁当を開けて
監督のお話しを聞きながらナプキンをいじる所作に
亀ちゃんの品のよさ~o(゚▽゚*o)

食事後 壁際でじっと作戦を聞いている亀ちゃん
その空気が何度体験しても緊張と貴重なのは
亀ちゃん見てればよーわかる( ´ー`)
会場に向かう監督にいってらっしゃい
正直どの言葉で見送ればいいのか迷うよね

会場の様子に前かがみで見守る様子
スカウト担当が席を立てば一緒に立ち 遅れて座る
亀ちゃんが気にしているのかどうかは
わからないけど ほぉ~o(≧∇≦)o
お行儀よくも見えたけど
つられるように単にじっとしていられない
状態だっただけかもしれないけどねっ( ´ー`)
だとしても 行動をシンクロさせるのって
印象よいから そーいや 隣で腕組も一緒やったね(⌒▽⌒*)

今年も亀ちゃんを通じて貴重な緊張感
体験させてもらいました(*>∇<)*_ _)

サッカーテゴ枠
なかなか亀ちゃん映らないのは大人の配慮かしら
テゴ派宣言の上田さんに
あ ほんとですか
じゃ戻せるように頑張ります

(上:サッカー楽しみですね)
楽しみですね

────────────ん( ̄__ ̄)

イジリにくい亀ちゃんの単調な口調の返しに加え
切り替えだとしてもタイミングの悪すぎる間(O.O;)(o,o;)
微妙な空気感がこっちにまで伝わるから
もう触らないだろう(O.O;)・・・・触れさせないだろう(o,o;)
ありさと手越には触れさせるなーo(><)O O(><)o
お達し出る!?
亀ちゃんが一番困ったよね(^_^;)

エンディング
上:HRプロジェクトはいつやるんでしょ
締めにぶっこみ(/--)/ ⌒○
可愛く小首かしげてかわすも
内心闘志と焦りはあるんだろーなぁ(/¬\)
それでも窮地で可愛く切り返せるのは
亀ちゃんの武器だわo( ̄ ^  ̄ o)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/10/29 02:44] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







