Happy Halloween 

ハロウィンバージョン
本当は今月1ヶ月やろうとしてやれなくて
意地でも作成(笑)
1日限定 どこかがハロウィン
一目見てわからなきゃわかんないから
必死に探さないでね
カスタマイズは思い通りに動かないから
苦手でほとんどイジリやせん・・・

亀ちゃん 北海道には行ってないのねー
いや 3戦の勝敗からの憶測
亀ちゃん副音じゃないのに別局で
久しぶりに野球見たわぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





救護講習受講
いつかは受けてみたいなー思っていても
申し込みに億劫になっていて
人集めに渋々な感じで参加して来やしたが
参加してみて・・・・・
受けたほういいよ(^_^;)
あれは絶対知っておくべき!
受講した人の話し聞いて いざとなると使えないとか
テンパってぜんぜん出来ないとか
それでも助からなかったらとか
聞いていたから そう思って受講したら
知らないより知っていたほうがいい
初級の心得教えてもらって
忘れないうちに家族に報告
したら妹は受講していたのよね
今は学校や保育園・幼稚園で親が学ぶって
行くまではとっつき難いけど
アタシも渋々やったし
けど今は受講して良かったと思ってる

救急の日 某くまキャラが救命の
デモンストレーションに参加の動画
そのタイトルが『まるでショートコント』
倒れている人目の前にして行動が・・・・
そんなことしてたら死ぬで・・・
あるぅ日 倒れたら くまキャラの前だぁた♪
やつなりに必死なんは必死なんやけど
こいつの前では倒れると生存率低くなるわぁ
そんなことが頭を離れないまま受講
おかけで余計に迅速な対応が必要よねと
感じたよーなきがする


[2012/10/31 02:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する