調子がいいのは 

日本シリーズサヨナラ~o(≧∇≦)o
キョウは熊本出身藤村選手がサヨナラの前に
エラーしてしまい流れを悪くしたので
全力で喜べない・・・ってなぜかアンチで
藤村びいき(^_^;)

ありゃ!?やっぱり亀ちゃんいないと調子悪い!?
じゃぁ 亀ちゃんが来る前に勝ってしまわねば三ヾ( *゚O゚)ノ
って 6,7戦の放映権持っているから
逆転で勝たれてしまうじゃ(||| ̄ー ̄;)
その時は負けたのはジャイじゃなくて
亀ちゃんの強運に負けたことにして
あっさり敗北するさヾ( ̄_ ̄ )ノ゛

雑誌は1日遅れやと思っていたから
30日発売の雑誌確認しに行ったら
なーんもなかった(。o_o。 )
おそらく表紙やし確認しなくて
買ってもいいとは思うけど
けっこう出るから選んで買いたいよーな
あーけど表紙掲載は迷わず買いかo(><)O O(><)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/01 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する