時間ありすぎて 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ジャイ優勝企画
リーグ戦優勝の時より参加がおとなしめで意外
土曜日やったし 東京やし 時間十分あったから
盛り上がった後のインタビュー
じっくり聞けたのかもしれないけど
亀ちゃんにはビールかけ混じって
お祝いしているシーン今年も見たかったな
(シリーズ優勝のお祝い参加も見てない
ヤツが何を言う・・・)
中居君来ちゃったしね・・・・

シューイチを早送りで優勝見ていて
唯一通常再生したのが
ジャビット(爆)
ジャビット全身メカメカ感 気になるぅ 
触りたい

HRプロジェクト
進行具合心配する上田さんに
頑張りますっ
大丈夫が頑張りますに・・・
ほれ!?亀ちゃん 大丈夫!!!
ベムも大事やけど 
このままじゃ 1年延長した企画
有終の美で終わらなくてもぜんぜんいいけど
満足して終われるのかしら!?

28都市キャンペーンもすごく嬉しいんだけど
HR短期集中で本腰入れて
やれる環境作って欲しいんだわ

限られた時間 与えられる仕事
その中でどんな理由も亀ちゃんは
つけないんだと思うけど
思いもよらなかったお仕事がいっぱいで
ドリボすぎれば本腰入れてプロジェクト
取り組めるとばかり思っていたから
それでも調整遅いぐらいなのに
気持ち的にはベムよりHRプロジェクト
って言いたくなるほど
プロジェクトやらせてあげたくなるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日本シリーズ
若干5戦目でふてくされつつ
投手の出来も勝敗分けたと思って
6戦目はたこ焼き焼きながら観戦
先行されて ひたすらたこ焼き
クルクルしてたら同点3ラン
盛り上がった表紙にクルクルしてた
竹串折って 手の平刺すから
負けちゃったけど
優勝インタビューとかもう消したかったけど
亀ちゃん残っているから消すに消せない
(戦い中何度も消したくなってそうとう我慢した)
 
見入っている亀ちゃんの声に
聞き入ってやした
亀ちゃんが楽しい言いながら
野球を一緒に見ていることが
こっちも楽しかったよ
1シーズン 副音声おつかめさまでした
来シーズンも一緒に見たいな







[2012/11/05 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する