視覚滋養強壮剤 

締め切り迫っているのに 感想文
文章まとめるどころか一言も出てこなくて
数日スランプ・・・・(o_ _)o
もうギリギリってときにようやく書き出せたら
今度は止まんないしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
どうにかまとめて日付変わってから
本局ポストまで投函 当たりますように☆ミ
つか 当たればラッキー*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚ヾ(*>∇<*)ノ
一件落着(*>Д<)ゝ

いまさらだけど TORE次回予告
なんとも頼もしいお姿でした"(*>ω<)o
福くんo(≧∇≦)o
亀にーちゃん やる気満々で
空回りしてなかったやろうかと
若干心配になるけど
(前例からしてやる気と負けん気は
めっぽうあるけど本領発揮!?になってないような
印象があるわけで けど実は本領やったりすんかと思ったり)
福君は亀ちゃんの滋養強壮剤的効果ありそうやからね
(←子供に向かってなんちゅー表現)
福君の存在で俄然ガッツの亀ちゃんに
期待してるんだからo(≧∇≦)o
お揃いのTシャツがどこか
某オールスター感謝祭の大奥チームと被る
ベタなTシャツ着ての番宣って
意外と日テレは少ないようーな(そうでもないのか)
レトロ感 感じちゃったんだよねー


スランプ中にくまモン出演の笑点見逃したぁぁぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



横断PR地域に岩手が大当たりo(≧∇≦)o
岩手ってとかく東北巡る時に外されやすい県
(ライブとかも仙台行って青森とか行く)
やから今回も期待薄やったけど
東北は気にしてくれたのか6県全県巡ってくれる
と言うことだと思うけど(*'-'*)
もうドキドキで毎日うろたえてヤスo(><;)(;><)o
いや別に直接お家に来るわけじゃないけど
気持ち的にはそんぐらいドキドキしちゃって
ほら予告宣告すらされて来られたことないから
気持ちの舞い上がりはハンパないのよっ
冷静にクールダウンしようにも全然収まりつかず
日々ど・しよっ ど・しよっと
心臓が右往左往しておりヤスヽ(><ヽ*)三ヾ(*ノ><)ノ
(←病院いけ!)

今までの地域が生出演だから期待も高まって
けど そうじゃないこともあるかもって呟かれて
早くもラジオ放送予定しか出てない地方も
あーけど 岩手は日テレ系のラジオはないから
TV放送間違いないと思うけど 紙面だけだと哀しい
TVでも生じゃなくて収録の可能性はあるかも
生でTOKIOの山口君とリーダーが出演したことあって
ライブ告知やったけど大きな花束一人一人
渡されていて 扱いがさすがローカル!と
感心してしまったことあった
出演が予想されるのローカル番組の
マサとの絡みがやや心配
マサは岩手版松岡修三キャラだと
個人的に思っているので
しつこくくどくなきゃいいなーと(笑)

木曜日はいよいよ北海道イベントの日
むっちゃ行きたかったけどイベントの主旨を尊重して
DVD特典で見させてもらうことにしやした
(運と金と有給がなかっただけな現実を無視出来なかったのさ)
きっと楽しい時間よね 
亀ちゃんも撮影の懐かしさ戻るだろうし
お話しもいっぱいしちゃうかな
あっ!やっぱりちょっといいなぁー(諦めいぃぃ)


[2012/11/08 01:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する