オトナドル 

TVぴあは1日遅れるから 
わざと1日遅れて出向いたら
角の折れ曲がった冊子しかなくて
うぉぉーあんね 立ち読みで
雑に扱っていいのは1冊だけにしておきぃ
こっちだぁ 購入する人の気を遣って
痛んでいる冊子で立ち読みすんだぁ
同時に数人で立ち読みしたって可能性も
あんだけど 本屋行って折れた冊子は
買いたくないわ しゃーなく店変えた

ガイドさんは歴代の舞台として
1/3ページにドリボ 写真もちっちゃく細かく
記録のように掲載やったから立ち読みですまそう
思ったんやけど そこに書かれている
後輩君たちの亀ちゃんの賞賛の声が
とっときたくなって お買い上げ
後輩が思う これぞ亀梨和也 いうのが
たまらなく嬉しかったの

出遅れて買いに行ったから
裏話のほうが先に得てネタバレ
つーか 得てして本誌読むときの
ハードルが上がるわけで(笑)
うぉぉ 変体プレイ(←止めぃ)
また期待しすぎて なんか違う・・・・
物足りないのは拘束感!?
やっぱ目隠ししたら一緒に手も縛らなきゃねっ
(爽やかに提案することなんやろうか・・・)

衣装のせいなんやろーけど
横になり完全目隠しの姿が
怪傑ゾロに見えてツボにはまったら
エロも何もあったもんやない
案外となりのページのテーブルに
肘つきながらスマホ打っている
ポージングのほうが色っぽかったっす

S/Mトークがかなり俺様トークで
亀ちゃんが面倒くさいいうところが
やっぱ好きなんだわ
好きっていうと興味持ってくれないって言う割に
キャーキャー言われたがりで
愛された体質なのにね(笑)
その辺が亀ちゃんのM体質なんやろ
目の前に向かう瞬間の亀ちゃんが好きで
違うなって思った写真も
次見たとき気に入っていたり
その時々で変わるから
亀ちゃん好きになって器大きくなったわ(笑)
亀ちゃん専用やけど

と・こ・ろ・で
公表NGの亀ちゃんの悪ふざけ
アイドル誌じゃなく 週刊誌のグラビアなら
採用やったかしら(笑)
せがんだのか!? せめたのか!!
そろそろR指定のアイドル誌があってもよかろう(爆)
Mjoさんでぴったり相性診断みたいな
占いでリアルにアイドル誌の対象年齢を知る
買った本 ほおり投げたくなりつつ
平成生まれでも年齢対象外になってしまうのねー
昭和生まれで毎月購入してるのも
平気になっちゃったけど やっぱ変なんか(いまさら・・)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



青森訪問が突然の中止
交通機関の問題って
確かに昼頃岩手でも雨強かったけど
新幹線通常運転 飛行機も離発着問題梨
まさか車ってことは・・・高速関係は関連付けなかったけど
ちょうどよく青森から北海道へ飛ぶ飛行機が欠航
理由は飛ぶ飛行機がない・・・・
大阪から青森便が整備不良の為欠航
おそらくこれが北海道行きやったんだろう
どういうルートかは憶測でしかないけど
青森北海道って海向かいなのに渡るには
渡り先に時間制限があれば余計に
交通手段は乏しい・・・・
にしても 中止になってしまったのは
お互い残念すぎるから
リベンジのチャンスってあるのかしらね
予定外のことは亀ちゃんに
負担かけさせたくないと思いつつも
リベンジ是非行って欲しいわ



[2012/11/09 01:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する