スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃 

ダメ夜
食べ物絡みとスポーツだとなんとなく
穏やかに見れるね 
しんどいの続いていたから穏やかに見れたかも
まぁ・・・さほど映りもなかったけどね(-_-;)
スタジオより狭い場所で肉屋アングルメイン
収録24時30分って・・・・しかも焼肉
その時間の飲食がダメなんじゃないかと(笑)
イヤイヤとかそういうのはないけど
おいしい言いながら食べる亀ちゃんがけなげに見えた
夕飯食べ損ねて胃袋空っぽだけど
見ててお腹いっぱいになったよ


パナソニックさんのクリスマスキャンペーン
アタシ 最後の日本固有の携帯文化と心中しようと
今月中に機種変もガラケに手を出すつもりでした
スマホにはまだ不信感たっぷりで便利さもわかんないから
まぁ 慣れだとは言われているけど魅力感じなかったんよね
実際伝達手段ならガラケでじゅーぶんだし
なんに キャンペーンのプレゼントや参加が
もうスマホじゃないと出来ないって
のちのちそうなってくるってことはわかっていたけど
まだ細々でも使い続けている人いるのにね
3Dの可愛いキャラは最悪妹のスマホからでも
見せてもらおうと思ったんやけど 待ち受け画面も落とせないなんて
アタシの周辺 参加できないヲ友達数人思いつきますが・・・
これに負けて機種変スマホデビュしちゃう!?
亀ちゃんのキャンペーンに参加できず信念貫く強さが弱い


ベム様よりご指名入りました!
しかし 出演できそうな生番組はない・・・・
収録かよ・・・・媒体すら不明 どこで!?
さっぱり見当つかず・・・・・・
ラジオはないから 収録でもTVがいい~ 
紙面は初来県で哀しすぎる
事前予告で詳細不明 
週末で受け入れが慣れてない地方って
一番統制とれずに荒れる原因だよ
じゃなくてもなかなか好きなってリピートしてくれる
タレントさん少ないからキライになることないといいんだけど
これなら予告梨の当日ゲリラ出演のほうが 
気苦労なかったかも
みなさーん!くれぐれも落ち着いて行動してくださいね


金曜日 会社がタマタマ休み
したら ヲ友達も偶然休みで
ふたりで仕事休みが合うなんて
あるのとなかったから
これはゆっくり見れるんちゃう!?とか
ワクワクしていたのに 東京で仕事やったんだと
地図上で単純に位置だけ考えたら
行って帰ってまた来てだから その移動距離
おつかめさまなわけで
それとなんかもう青森が行った事として
地図にポイントついているんやけど
金曜東北巡りなら行けないこともないと思っていたのにね
つか 行ってほしかった ホントにリベンジはないのかなぁ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/10 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ♪

名前入り待ち受け画面は、出来るけど・・・3D可愛きゃらの亀が見れないし、キャンペーンのプレゼント参加は、スマホのみだったので、私もスマホ持ってないのですごくショック(;;)スマホが欲しいよ(><;)今回は、スマホ持ってないから出来ないよ。残念だよ…。
[2012/11/11 01:59] あや [ 編集 ]

お返事

名前入り待ち受け画面ダウンロード出来たんですね!
私は何度やってもダメでした。。。。。残念(>_<)
[2012/11/12 01:43] 佐和→あやさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







