スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また来てね 

亀ちゃーん 岩手初来県 おつかめぇo(≧∇≦)o
亀ちゃん岩手によくおでんした!
亀ちゃんのほうから初めて地元に来てくれたこと
とーても嬉しいっ!
岩手来てくれてありがとう!!!!
キョウは天気がよかったけど風が冷たくて
寒く感じなかったかな!?
あと紅葉もだいぶキレイになっていたけど
気付いたかな!?
まだまだいっぱい周るPR頑張って!
ベムいっぱい見に行くからねー

ご当地ベムはやっぱりわんこそばでした
なんとなく そーかなとは思ったけど
ベム小顔だから おわんでかっ 
ベロが宮沢賢治 ベラが南部せんべい
今まで訪問先で一番のヒットは
山口の吉田松陰ですっ!
これ28都市出揃ったら人気投票で1位の
かぶりモン リアルに実装して欲しいんだけど(笑)

秋田にだいぶ長居だったような(笑)
生出演以外にも取材あったんだねー
岩手は生放送じゃないから
いまかいまかと待ち構えていたよ
岩手のヒーロー ガンライザーまで
亀ちゃんをお出迎えは大騒ぎです
ローカールヒーローっちゃぁ
ヒーローなんだけど 子供たちには大人気!
イベントには数百人集まっちゃうんだから
ご当地キャラブームの中 
ご当地ヒーローあてるところは
ご当地ヒーローが日テレ系番組の所属だから
闇のヒーローベムと 岩手のヒーローガンライザー
どんな絡みがあったのか楽しみだねっ(あったのか!?)
さて 引き続き放送日がわかるまで
押さえ続けないと・・・・・

岩手の印象 少しはついたかな
野球つながりは案外繋がっているのは知っているけど
今回 訪問印象はどうやったんだろう
よい印象が少しでも強く亀ちゃんの記憶に
残ってますように

亀ちゃん!絶対また来てね
来てくれて本当にありがとう!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/11/11 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







