スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかんないよね 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

江川さんのドラフト潜入
VTR見る亀ちゃんのお顔も感慨深げ
スタジオで聞く江川さんの思いも
貴重だったよね

てっきりキョウは亀ちゃんに関わる企画は
最初からないもんやと思っていたら
上田さんぶっこみ
亀ちゃんをドキドキさせるはずのVTR作成に
当の亀ちゃん抜いてみたら
ありゃ!? 下向いて見てない(笑)
こらこら 緩めるところじゃないぞっ
チミのリアクションの為に
仕込まれたVTRなんやから(笑)
スタジオでの亀ちゃんvs上田さん
(冷静に)聞いてないんですけど
(顔しかめて) え゛ー
小芝居(笑) なんだかもう微笑ましくて
そこに亀ちゃんが秘策発言!
探る上田さんに

教えてくれないなら僕も教えないです

どんだけ可愛いのっ亀ちゃん!
簡単に敗北宣言した上田さん
正解!(笑)

サッカースーパースター選手の番組コールに
Wao!
瞬時にリアクションも国際的になるのね(笑)

エンディング 後ろのスクリーンに
坂本選手との打法伝授シーン
には触れず
スタジオでまたまたHRに聞かれ
わからないです

あっまた心境が降格!?
亀ちゃんの正直なとこやろうなぁ
わからない言う亀ちゃんの思い
わかるような気になるね



たしかこの週末は3連休のアタシでしたが
亀ちゃんのドキドキで
3連休が1日の休みに感じられず
寿命が縮まった
(あー確実に時間過ぎてるからね)
とんでもなく動き回っている亀ちゃんが
わかるわけじゃん
普段はわからないから気付かないけど
今は分かるし 移動距離がハンパなくて
行く先々がほぼ初対面な場所ばかり
初めてを短い時間単位で繰り返している
気付かず覆っている気の張りようは
あるんだろうなって
キョウのGoスポの亀ちゃん見たときに
分けもなく涙出てくるから
月曜日もまた行脚先 大成功に向けて
亀ちゃん いってらっしゃい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/11/12 01:36] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







