スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子悪魔!? 

いまさらだけど・・・
TORE亀ちゃん

オープニングから期待の緊張がハンパないっ
まして亀ちゃん自身が負けず嫌いで
かっこ悪いとこ見せられないとますます
周囲にもまして亀ちゃん自分追い込むから

ミイラの間
表情がわかりやすいほど緊張のお顔
緩和の為か やや口数多く
けどオリンピック問題・・・
だってそんときベム撮影真っ最中
亀ちゃんが行きたかったいう
オリンピック問題出すなんて
ないわぁ・・・
Goスポキャスターやってたって 
瞬間のニュース報道全部は覚えてられん
アタシはいまだに答え出ているはずなのに
正解の球技が5つしか浮かんで来ないもん

岩の間
キョウのおパンツダンスの詳細初聞き(笑)
つか パンツ一丁で廊下で 靴下の滑りで
ダンスしていた状況に 
闇に隠しておくのはもったいなっ
特典映像もんやん(笑)
調子いいとベムマフラーつけても 靴下とパンツ一丁
時折亀ちゃんのかっこよさレベルが理解を超える(笑)

さりげなく 福君台の上に抱えるサポートに
キュンとキタっ
その後問題間違えて自分でよじ登る福君のたくましさは
亀ちゃんのサポートかすめたけど
亀ちゃんそん時 手離せなくて福君頑張ったんだよねっ

亀ちゃんへの問題
バームクーヘンがわからず
見ていて冷や汗がタラリやったけど
その後・・・・
あぁぁl-亀ちゃんタヌキ知らんかー
勉強になりました
ポジティブスマイルに
キャッ言えるのは 亀ヲタだけやろうなぁ
予想していた亀ちゃんの死角 出たわ
亀ちゃん皮算用しなくても
しっかり入ってくるからなー(笑)
言われたこともなければ 使いもしなくて
知らんやろ

仕事で覚えることいっぱいやから
雑学とか入らんだろうし
その分 マニアック分野入ってるから
雑学聞かんといてー
無駄に知らないって思われるのが可哀想やわ

体操にもされちゃって あちゃー

崖の間
亀ちゃんの汗が本気
こんな汗かきながらTV画面映る亀ちゃん
めった見たことないっ
亀ちゃんが言葉遣い荒くならず
かっこよさ崩さす粘ったんやけど
2度の攻撃はないわ・・・・
視聴率的に残さなきゃいけないチームやったやろう
って KAT-TUN誰が出ても 
けっこう早くいなくなりますけど
福君攻撃参加で大盛り上がりやったけど
他のチームが全問正解する中 1つ間違っちゃったし
2度も攻撃されるし 特別ルールなかったほうが
よかったんじゃ・・・
 

ゲーム終了後
けっこう落ち込みますね言う亀ちゃんに
かっこよかったです!と福君
福君が満足ならそれでええー
子供って中心になりやすいけど
やっぱりそんな感じ 
亀ちゃんがイジラれ位置やったけど
ファラ男の呟きにもあったように
悪意のない応援がプレッシャーに
亀ちゃんかなり寄り切られていた感じは
ひしひしとしたよね
亀ちゃんやて パーフェクトじゃないわっ
けど キラッキラッお目目の尊敬の眼差しを
亀ちゃんが裏切れるわけもなく
亀ちゃんが本気で落ち込んだんじゃないかと
気になるところ

それでも皮算用する子供より
純粋に亀ちゃんは出来ると信じる福君のほうが
断然可愛いけどね
亀ちゃんも裏切れない子に好かれたもんだ(笑)
それでも亀ちゃんも大好きだから
ますます可愛がって奮起するよね

まったく・・・・二人とも愛らしい




深イイ~放送日曖昧で録画したら予告IN
ステージの幕下りたとたん殴り合いって
シルエットのヘアースタイルがおとなしめ・・・・
そのエピソード 竜也以外知らん!
誰~!!! 12月3日が長い・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/11/16 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







