大吉 

公開まであと1ヶ月o(≧∇≦)o
キョウはゴチ予告
遅れて舌を出す亀ちゃんは福君よりかわええ
亀ちゃん一人なら見慣れたスーツ姿も
福君と一緒だと・・・ふっ 本気で妬けるわ
しずくん以来のゴチ参戦 あの時の負けっぷりから
リベンジ出来るのか!
って そーいやその負け試合見てないわ・・・

PRも連続5日間移動を経て 
木曜日またPR行脚
田口を一人行かせた善光寺に
スタッフみんなで行ってきた亀ちゃん
いや 田口のこと思うとちょっとおもしろかったわ
そこでひいた亀ちゃんのおみくじが大吉!
お仕事運超絶好調のお墨付き
仕事で実力が評価されて 金運上昇
欲しい買い物はこの機会に
って 繋がりすぎやろ 
そのぐらいいいってことだよね
心配な健康も 快調そのものって
若干快調ってのに ややかしげるけど
成功祈願して周っている最中だから勢いつくね
そうそう いいもんだけ信じていれば
プラス思考でいいのさっ
アタシは善光寺で3度お尋ねして
3度とも厳しいこと言われたからね
まっそん時まさにちょーしよくなかったし

『仕事:実力が評価される』なら
この勢いでHRも評価でてくれ~
気になるおみじくの愛情運は・・・
『思いははっきりと伝えよ』
ぐふっ 一同揃って待ってるから!!!
(こっちもかなりプラス思考)

岩手でのPR放送が発表になり
なんと3番組も出てくれるようで
そのうち1番組はガンライザー(笑)
子供向け番組だから見たことないけど
なんだか楽しみだわ
収録だから いっぱい出てくれるのが嬉しい
使い回しじゃなく 収録したV余すことなく
放送して欲しいぃぃい


木曜DX出演の福君
まだまだ可愛いんだけど
どことなく成長した顔付になった いいオトコよーな
あーら 亀ちゃん効果かしら(笑)
ベム話はロケ先のホテルとおすし屋さんで
囲まれちゃったこと 300-400人集まって
出るとワァーと集まってきて
車で追っかけられ ホテルで待ち構えられ
聞いているだけで((((( ∇|||)…
気持ちはわかるけどね 
統制取れてない集団ほど怖いものないのも
わかるから ほんと大変やったんだろうなぁって


水曜サッカー
サッカー見てるとさ なんか
中丸が無性に気になる
サッカー試合を中丸の存在梨に見れなくなってる・・・


田口の舞台発表 びっくりしたー
とうとう田口も単独(東と一緒やけど)舞台デビュー
ダンス芝居 超気になるけど
チケ代高っ!
ドリボの12,000円より高く感じたのは
担当愛の差だろうか・・・・
締め切りもすぐで 行きたいけど決断出来ないわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
 



森さんの訃報
本当にびっくりしました
とても関わりが多くて
いらっしゃると舞台やライブの色が変わって
苦笑いなこともあったけど
本当に好きなんだなぁってのは
あの歳であの元気はわからなくもなかったから
普通のファンじゃあんな近くで囲まれることないけどね
応援する乙女心は一緒のところあったと思うと
亡くなった事が寂しいです
ご冥福をお祈りします


[2012/11/16 00:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する