 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痕跡 

亀ちゃんセレモニー参加
ネギポン(〃∇〃 )
ネギ好きの亀ちゃんらしいねゞ(〃∇〃 )
ネギなんか家にあるやつ入れればいいぃいう
テイクアウトご自宅用のアタシは
オーダーしやせんが(>Д<*)
お外で食べる時にはネギポンにするっヽ(∇<ヽ*)

トラックの中でひとり待機の
亀ちゃんの様子が見たいっ
構えて結構ドキドキしてたろうに(σ>∇<)σ
大阪 つーか関西弁使いが好きな亀ちゃんやから
楽しかったよね(*>∇<)
PR旗がたたんし 出演番組も言わない
PRはまた別で来るのかしら!?
え゛~ちょっとずるいっ( ̄∇ ̄ ;)
何気に大阪ヲ友達を誘ったら
地元で会うほうに力入れるからいい~
気付かないアタシもバカだけど
言われて疎遠地方民は寂しかったさ(>_<;)

土曜日は北海道物産展&献血
どんだけ北海道物産展好きなん!いうより
お目当てのチョコがあるんやけど
なかなか地元の物産展に持ってきてくれず
北海道もん買いに東京まで買いに行っちゃったんだよねー
前回地元の物産展にもチョコ持ってきてくれた
言う情報聞いて行ってみたら 今回ないし・・・(。o_o。 )
わざわざ行ってなんも買わずに帰って来た。。。。(〃_ _)

そうそう映画館の情報誌が発行日で
欲しかったんよね(>∇<*) 思い出し 
映画館に行くもまだ設置前で
こっちも空振り(>Д<*)・・・・かと思いきや

121118 1 

劇的ホームラン(^ヘ^)v (・・の気分(笑))


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



地元ネットワークは皆無やから
エレベーター上がりきって入り口脇
全然知らないでのご対面は
亀ちゃんに会うより固まった(笑)
わー!ヾ(゚O゚* )ツわー!ヾ( *゚O゚)ノわー!
超嬉しくて 色々 やりたくても
当日エヴァ初日で入り口まで大混雑(||| ̄ー ̄;)
ひっきりなしの人に何も出来ず
ランチ食べて出直し(^_^;))))))

昼過ぎには映画館も落ち着き
(どうやらエヴァチケが当日分完売したらしい)
人も少なくなった館内でゆっくりご観覧(/¬\)

121118 2

嬉しそうに触るゞ(〃∇〃 ) ♪
案外しっかりしたパリッとした布地やね
これなら書きやすかったろう
名残り惜しそうにいつまでもなでなで
本当は旗ごと抱きしめたいところっすが
同行が実母( ̄ -  ̄ )
アラフォーヲタ一人では
むちゃぶりにも限界が・・・・
しばしじゃれあっている間ゞ(〃∇〃 ) ♪
母は遠くで関わらない様子(-_-).。o○
娘の趣味思考に見てみない構え

周囲は旗に足を止める人がいるわけでもなく
完全一般の中に湧いたヲタのような
かといって注目されるわけでもなし
スルー加減が安心するけど
いや!もっと注目せなぁo(><)O O(><)o
テレビに出てる亀ちゃんだよぉ~o(゚▽゚*o)
めったにみれないサインだよぉ~(o*゚▽゚)o
岩手県民のあまりの冷静な対応に
ファンとしての寂しさも出たり(><。)。。

館内でようやく3人個々のタペストリーも見れたけど
まさかのショーケースの後ろ(O.O;)・・・・
探しててあんまり近すぎて気付くの遅れたわ~(>_<。)

121118 5 

右端がショーケースの角
ベムポスにはそんなかかってないけど
都会のお友達写メはもっと
安定した場所に貼られていたのが
記憶にあったから 飾っていただけただけ
嬉しいですが もうちっと場所考えて
欲しかったっす


となりに映画ポスター
って・・・・よくみたらこっちもサイン入りじゃっo(≧∇≦)o

121118 3

身長ちっちゃくてどんなに背伸びして
カメラの角度変えても反射で上手に写らへんo(+_+。)(。+_+)o

121118 6

ポスターの下には映画館スタッフさんのお手製の
来県PR イラスト入りでなんだかほっこりすんね
それが岩手のいいところだべさ( ̄¬ ̄)あぅぅ

121118 4

PR放送はまだ先で亀ちゃん来たことすら
知らない一般の方が多いけど
ファンは必見(o^-')b!
おそらく映画公開までは展示してくれてると思いますが
お近くにお寄りの際は是非亀ちゃんに会いに
行ってみて三ヾ(*ノ>∇)ノ
アタシは来週また人間ドックの帰りに見に行く(映画は見ない(笑))

そーいや PR先でご当地観光名所で記念撮影!?って
岩手はどこで!!!移動ルートからすっと
立ち寄れて 石割り桜ぐらいなんやけど
まさか駅構内の巨大南部鉄瓶じゃ!!!!
じゃなきゃ よもやのガンライザー!!!
ヤツは岩手の観光名所なのか うーん

鳥取PRではキャラクターと手をつないで
写真撮影って むちゃくちゃ可愛いんですが!!!!
キャラクターでいいから そのノリで
亀ちゃん一緒に手つないで写真撮ろっ!
そんまえに 握手ぐらいしたいわ・・・・


んでさ・・・・
PR放送日 東京の特別番組時間と丸被りやった
うーん 応援すんなら放送日考えてなー


[2012/11/18 19:26] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







