スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左寄りの話 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キョウはヲ友達先情報で楽しみやったの
イメチェーンo(≧∇≦)o
つか 数ヶ月前の髪型に戻ったん
伸びたの 同じように短くして クリクリして
色も入れなおした

亀ちゃんそのヘアー落ち着くまで
一旦かなり落ち着いた雰囲気になるんよね
ちょーと クリンクリンが落ちてきて伸びかけた感じが
ちょっとエエェ感じなんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
出来立ては かなりオトナ落ち着くから

今はその形が好きなんね
あんなにパーマにファン抵抗感あんのに
すぐかけたがる(笑)

さてキョウは秘策
V入り映像オープニング
秘策です
入りは結構面白かったです
けど すぐさま
ひ・・・・左うちぃぃぃ(゜∀゜;ノ)ノ
野球素人のアタシでも思わず驚きやした

上田さんの残り日数宣言に
いちいちよく数えますよ・・・・
恨み節口調も言葉断ち切って
さぁ!
と 笑顔でふったVTRで
あと43日で打撃変更って
数えなくても繰り返したくはなる

亀ちゃんの打撃フォーム検証に
お身体にペダペタ印つけていく準備
ちょっとドキドキして

特殊な空間でのデータどり
分析結果の上の 左打ち案
お墨付きいただけましたが
いやいや 可能性は期待なのか

左でも器用にこなすから
逆に江川さんが補足しないと
亀ちゃんの凄さもわかんないぐらい
バッティングがスムーズすぎて
どちらかいうと左のほうがフォームキレイやったし

左打ちなるかも!
まさかの左!?
左一本は考え中
左のほうがわかる!!
左の筋力UPすれば!!!


見てるこっちがあたふたする中
エンディング

(HRは)右だと思いますけど

企画中 ずーと左寄りの話しやったやん!!!!!
がっぷり食いついたわぁ(笑)


番組直前CM
かなりハイテンションな亀ちゃん
なになに この高揚感
土スポエンディングの根拠なき推しに
ズッコケもGoスポ仕様で
やんわりお願い 
おぉl髪型のせいかかなり紳士に見えますわ

亀ちゃんのハイテンション
それは 甲子園OB戦やったんだねー
これまた 甲子園情報頂いて
WBCは北海道やし なんや甲子園思っていたら
こんな試合が行われていたとは
アタシも往年のユニフォームに大興奮でしたが
まぁ言うてもジャイやから 
どこか けっ 言うのが出ちゃうけど
そこは亀ちゃん好きやから もうもう好きやから
しゃべりが前のめりやったね(笑)
でも 夢中な亀ちゃん 好きやわぁ


次週の兄貴との対決 楽しみっす


中丸・・・・亀ちゃんの変化
今度はちゃんと気持ち伝えてちょーだい
変化に気付いてくれないいうて拗ねる
女子を中丸に亀ちゃん求めるから


行列予告 亀ちゃんの怒り
足組んでいても ガンガンこぼす
あー止まらないそのご様子に
超盛り上がり

その矛先相手 あっ・・・なんだ 
身内・・・・ わかりやすっ
VTR見ながら だんだん目が据わっていく
亀ちゃんに ますます爆笑でした
この収録って 北海道から帰って
岩手来る前の東京収録で’
←(訂正)行列収録は11・4でした
11・9はイイ話しでした
ハードな移動の間のお仕事にしちゃぁ
思いのほか 全力で その姿もなかなか
楽しいって言っちゃぁ 違うかもしれないけど
楽しくなってしまいました

けど 亀ちゃん 田口好きやん
なんやかんや言うてもね 好きなくせに
言いたいことは いつもどおり言ったんやね(笑)
まぁ 田口が亀ちゃんにどんなことしたかも
判定のひとつよね
つか 亀ちゃん 普段温厚の部類なん(ははは)
うん そうだね 周り気遣う いいオトコや
メンバーといると別もんの陰もあんけど
結構 ムキになって話していた ご立腹姿が
夢中すぎて おかしかったわぁ

日曜日はPRとGoスポの掛け持ちお仕事で
おつかめのところ 
月曜日 今度は静岡いくんやね
まだまだ あと半分 気ぃつけて いってらっしゃい

亀ちゃん 北海道の雪見て驚いていたけど
岩手の内地でも雪見たよ 初雪やったけど
とうとう冬が来たねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/19 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







