 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正装でベム 

試写かいo(≧~≦)o
あー行きたかった。・゜゜・(o>_<)o・゜゜・。
願っていけたら楽なもんっすが
大多数と共に自宅待機でした(〃_ _)
20日ばかりはありがたくも丁寧に
状況を伝えてくれる公式ツイも
覗く気持ちも沈みがち(_ _)。o○
某あるあるネタ同様 
行きますツイがなおさら重い(o_ _)o

さきほどZEROで亀ちゃん見ましたo(゚▽゚*o)
短くした髪がよく似合う
蝶ネクタイの正装姿o(≧∇≦)o
ごくせんのときは役に合わせたスーツ姿やったから
こんなにもきちんとキメた姿に
ベムへの愛情と意気込みと構えが
伺えたよーな気持ちだよ(o^-')

ネットニュースにもすでに出てて
なりたいもの はやくHRが打ちたい
さすが日テレ繋がり(笑)
遠慮することなく ぶっこんでヾ(>∇<*)o
左打ちはもう話題なのも
映画と合わせて亀ちゃん大注目なんやね(σ>∇<)σ

一晩明けて テレビと新聞 公式ツイで
状況チェックしまやす(*>Д<)ゝ

21日はライブDVDも届くのね
先週分からの映画雑誌もまとめ注文で
21日どーんと到着
気になるけど やっぱり先ベムかな(● ̄  ̄●)



月曜日のしゃべくり予告ノーマークにつき
翌朝知ってびっくにしたぁ( ̄∇ ̄ ;)
あの番組かなり鋭いからひやひやすんやけど
ジャニの切り口は内部告発(笑)に近いから
まだ安心して見てられるかな
ほんま 亀ちゃん PRの勢いがハンパなっo(+_+。)o

マニュにさ
東京戻っても仕事に直行で
家に帰れてません

東京にいればお家に帰れていると思っていたから
知ったときかなりショックやった…>_<…
各地での亀ちゃんの丹精込めた
PR活動は聞こえてくるから
登場からお帰りまで終始丁寧に仕事しているのが
逆言うと息抜く暇もないんじゃないか思うぐらい
時間的に帰れないじゃなくて
時間作って帰らせてあげて欲しいの(*'-'*)
いっぱいお仕事が見れるのはもの凄く嬉しい
けど 亀ちゃんがお家に帰れないのは
ヤダ(*/。\*) 

続きマニュ

なので、お邪魔した際にはよろしくお願いいたしますっ

鼻血ぶっとびー(* ̄ii ̄)
なので何よ!!!!なにがなのでよ!!!!( ̄・・ ̄)ムズ
よろしくお願いって!!!!o( ̄・・ ̄o))==з

亀ちゃん 何がご希望かしらゞ(〃∇〃 ) 

なんでもしちゃるPRICELESS
これこそ・・・・
あるわけねえだろ、んなもん

岩手もう来ちゃったし・・・__φ(_ _)
んもぅ そういうお願いは先言ってくれなぁo(≧∇≦)o
したら 遠慮せずもっともっと押しで
迎えたのにヽ(∇<ヽ*)

亀ちゃん
この文章続けて読むと勘違いするぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



とある試写会応募で
会場が遠い地域にお住まいの方に
映画チケットプレゼントの枠
いやいやそれは思い違い
遠くてもどんなに交通費宿泊費がかかろうと
そこまで行きたいのは挨拶があるから
ただの先取りで映画みたいなら
地元テレビ提供の試写会参加でじゅーぶんやし
映画チケットも前売りガッツリ買って
自腹で見に行くからいらん
遠方がわざわざ応募する意味伝わってんやろか
近郊当選のほうが転売率高いわ・・・

地方試写会もね 東京試写会に合わせて
同時中継してくれたらいいねん
したら各地で同じ気持ち味わえるから
ライブが映画館で同時中継できるなら
試写会やてやれそうな気がするんだけどね

[2012/11/21 01:09] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







