 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝てませんから 

水曜の朝 買えない新聞をヲ友達に頼んで
玄関開けたら真っ白な景色に
自分が新聞買うの忘れた・・・・アタシも真っ白(。o_o。 )
意外と誌面の扱いが小さかった・・・

WSはZipとスッキリを確認
亀ちゃんが映画の思い語った映像は
昨夜のZEROだったかも
キョウは福君全面絡み
福君必死に底上げしても
映る亀ちゃんのパーツは 顎か手首
あらら・・・主役さんなのに(^_^;)
まぁ・・・・・亀ちゃんであっても
勝てませんから(¬。¬ )

いま旬に可愛いのは 福君と! 
プリウスCMのドラえもんo(≧∇≦)o
あっ 亀ちゃんはオトナ枠で別枠っす

宿題の教え方も楽しくなるような教え方で
教え上手さんやね
小2ならまだと言いつつ 高2ならそっとしておく
冷静な受け答えがかっこよかったですo(≧∇≦)o(←ん!?)

なにげに 亀ちゃん福君お揃いの
蝶ネクタイ 亀ちゃんが合わせたほうかしら(笑)
親子っていわれる まだまだ兄弟のようだよ

福君のなりたいもの 
夜仕事が出来て酒が飲めるライダー(ざっくりと)
そのイメージも まさか亀ちゃんなのか!?(ライダーはべつとして)
福君がお酒が飲めるようになるまであと10年
その時亀ちゃん 36歳(おぉぉ)
ちーと 酒の量は減ってるかもしれないけど(笑)
いい大人亀ちゃんと いいオトコ福君との 飲み交わし
なんだかいいなぁ

公開まで 出るもんは撮影したろうから
あとはナマPRかな まだまだ半分
だいぶ寒くなってきたからね
亀ちゃんすぐ喉痛くなるから
大事にPRしてきてくださいな


木曜は5時おき6時出発
いつもより2時間前行動
決めたのは初夏
11月が暗くて寒くて滑るって
なぜ気付かなかったのだろう・・・・
早朝から寒空に1時間立ち待ちしてくる(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/21 23:06] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







