 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うほほほぉ~い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

OB戦での1打席対決
なんやろうね80年代のユニフォームって
むちゃテンション上がるぅ
その時代アタシは生まれて子供やったけど
お気に入りの番組が野球中継に変わって
チャンネル権がない状態でしぶしぶ
野球見ていた記憶がこんなにも
この歳になってワクワクするって
どんだけしぶしぶ見てたんやってことだけど(笑)
当時東北で野球と言えばセリーグ巨人戦
しかなかった寂しい時代 そのおかけで
両ベンチに映る往年の選手にワーワー
言いながらキョウも見ておりやした

対決前のご挨拶
元祖金やんの貫禄はあっかん
亀ちゃんも野球のお仕事関わってきて2年
現役・OBとも名が知られるようになってきたと
思っていたところに 亀ちゃんを坊主呼び!
さすがです金やん 
目を合わせれば親しげに寄って来てくれる
すごーいOB選手の中 ひときは緊張気味に
自己紹介をして 首根っこ掴まれたように
立っていた亀ちゃんが印象的でした
亀ちゃんまだまだやねぇ(^_^;)

王さんからは
『大変だ 色々引っ張り出されて』
温かい気遣いが亀ちゃんファンとても嬉しかったです

ピッチング練習場に現れた川籐さんには
キャラクター的に笑ってしまいやした
野球好きのおっちゃんにしか見えない・・・・
またガンガン言うこと言って 
川籐さん言うこと信じようする亀ちゃんに
川籐自論外れたら責任転換提案
川籐節炸裂・・・・(爆)
えーえーこれが川籐さんやから
結果 間違いじゃなかったしねー(コース外れたけど)

いよいよ対決
ベンチ横で並んで声援送る
江川さんと上田さんは父兄参観のよう

1球目きわどいっ
しいて言えば・・・・田淵さんの捕球が
上手かった(と見えた)
2・3・4球とボール あやうく当たるんじゃないか
いうぐらいボール外れて だいぶのまれちゃったなぁと
ハラハラする中
4球目はある程度の球なら金本さん振って
5球目勝負と思ったけど
亀ちゃんもインコースの印象に残るところに攻めて
負けられない勝負まで追い込みっ
外野から金本さん応援
両ベンチには往年の名プレイヤーの映りに
うぉーうぉーうぉーすげー!
5球目 文句梨のコースストライク
三振で亀ちゃんの勝ち
すごーい すごーい すごーい
最後の球は超キレイやった
金本さんバット回ったときは超気持ちよかったぁ

亀ちゃん懇親のガッツポーズ
テレビの前で拍手しながらすごーいが止まらない
マウンド降りてベンチ裏の階段降りながら
亀ちゃんの奇声 うほほほおおおおおい
めっちゃ気持ちいいですよ
いや真面目に最後2球は見ごたえあった
けど3球ボールからの切り替えってなんや!?
思っていたら
甲子園の力が降りてきてくれた
不思議だよね 1打席ここ一番に
野球で 亀ちゃんに 降りて来るんだもんね
亀ちゃん案外甲子園と相性いいのかもっ
ちゃーんとグランド整備もしたことあるからね
甲子園に好かれているのかもねっ
大スターの前で投げれたのは家宝です
祝初三振(振って三振って言うことかな)
そうそうたる男たちの前で唸らせる勝負をして
勝った亀ちゃん そこがまた嬉しいo(≧∇≦)o
イベントのひとつだけど 亀ちゃんのひとつひとつの結果が
今後の野球のお仕事の環境をよりよくするひとつだと
思うから またきっといい顔で迎えてもらうと思うよ
ナイスピッチング亀ちゃんo(≧∇≦)o

江川さんからも最高の三振と褒められ
けど ストレートがないとの指摘に
今後は是非ストレートを期待(笑)

HRプロジェクトも着々と・・・って
いつ練習場まで行って練習出来てんの!?
って やっぱり右だし・・・・

次の久しぶりの1打席バッター対決も
楽しみですっゞ(〃∇〃 ) ♪



行列大爆笑!
けどあれ!? 予告CMの作り方
若干番組側の悪意ありませんか!?!?!?!
(後 エントリーできたら続きを)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/26 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







