スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラじゃなく 

全国ニュースでは
北海道の停電が取り上げられていたけど
岩手も大雪でびっくり
朝家出る時は降っていたけど
まさか積もるぐらい降るとは思ってなくて
昼前には普通タイヤは帰宅命令が・・・
会社命令だから早退しても出勤扱い
逆言えば 冬タイヤ装着者は普通に稼げって
え゛~だったらタイヤ交換しなきゃよかったぁ
なんて呟きも出てくるほど
けど いきなり降られたから
普通タイヤで帰宅もだいぶしんどかったと思う
帰宅時の車に15cmは雪積もってたもん
構えてないから 防寒靴じゃなく
完全に雪に足埋もれるし コートもうすっぺらいし
その状態で車の雪下ろし
久しぶりに初雪すぐにドカ雪にやられた・・・・

北海道の停電と寒さは 地震の時 思い出したね
明かりと温かさがない心細さって今でも忘れられない

さて 

月曜TOREにコメントありと聞いて
録画し続けるもエンディング
はて!?間違いやったかと思ったら
終わりに映画番宣
自分たち出演回よりしっかり番宣したわね
なぜにここだけ持ち越しだったのか・・・・
亀ちゃん導き福君ベースの番宣が
ほっこりでした


明日も早起きでさっさと寝なぁいけないから
行列もおさらい見送るけど
行列で話に出たカメラマンさんが行列収録翌日
亀ちゃんを撮影していたとLIFEさんのところに記載
取材時間の9分9厘撮影に当ててしまったと
なので記事は他インタビューで埋めるらしい
(←あーだからたまに同じようなインタビューが
複数冊子に載るのね)
話に出たカメラマン気になっていたから
今度は撮影カメラマンチェックしようとしていたところだったから
より楽しみ増えたわ
カメラマンの叫びと共に見なきゃ(笑)
掲載は次回号 亀ちゃん表紙っす


亀ちゃんネタじゃないけど
行列で亀ちゃんが思わずキャラじゃなくて
確認するほど思い込んでいる人の話出てたけど
一般にもいるよね という追記文


明日のベスア楽しみやけど
今年もまた番協に季節はずれの桜がウザいのかしらね
キレイ枠ってのがあるのかわからないけど
音楽番組にエキストラ必要なのかは毎年疑問・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




お気に入りのアクセサリー屋さんに
顔出した時 めずらしく売込みされて
今年のクリスマス商品 例年になくイイと
しかも 事前の販売会議でも注目度は高く
人気すぎて一般売り分しかなく
販売員は購入できないらしく
入荷も1点ずつ 売れれば次の入荷を待つ状態
それでも入荷と同時に売れていくほどの
大当たり商品とのこと
お店はアタシのお財布状況も知っているし
お勧めはその都度 案内貰っていて
それでも購入は欲しいものをっていうのは
わかった上で押しの強い売り込みって
めずらしかったのよね 
実際好みだったから買うことにしたけど
少しでもお得に買いたくて
カード割引の日まで保留にしてる
その間にも売れていくし 入荷は未定だし
いつまで入荷があるかもわかんない状態
限定商品は売ってナンボだから 取り置きもNG
カード割引の日に物がなければ諦めってことになる
それでも我慢して待っている

先日 現物入ったいうから見に行ったら
やっぱいい感じだった
その時も限定商品見て買いそうに悩んでいる人もいたし 
おすすめ商品として一度は紹介する
そこに立ち止まる男子 ずーと動かない
「あの男の人も狙っているのよ しかも自分用」
限定品は完全に女性版なん
よく 男子が女子用を着たり身に着けたりすることはあるけど
似合う外見ってある 顎がシュッとしてたり 細身だったり
タイプ的にぜんぜんそうタイプじゃないし
アクセサリーもけっして男子がつけて似合うデザインじゃなく
大抵の男子がつけたら 間違いなくキモイ・勘違い
それこそ『キャラじゃなく』と確認したくなるほど
女子ウケは絶対にしない
よっぽと キレイ形の整い容姿じゃないと 
男子が身に着けるのが難しいアクセサリーに
サイズも合わないからお勧めできない
という声も聞かず 購入諦めてないらしく
数量限定で自分たちさえ手を出せなく
どうせならアクセサリーに似合う
女子につけてもらいたいのにっ
て・・・嘆いていた
目の前で狙っているの買われるのって
ショックでしょ!
まして合わないと言っている人に買われたら
もっとショックじゃない!
だから買われる前に先に買って!と
言われているような勢いはあった
こっちも金欠だから我慢して買えなかったけど
アタシが泣く泣く我慢してきたんだから 
せめて女子が買ってくれますように・・・・
で・・・次ぐらいに入荷を狙っているんだけど 買えるのか・・・・
皮算用ばっかりやん

諦めない男子も店の常連さんっぽく
以前 試着していたのを見たことあるんだけど
それが亀ちゃんが今年つけていた
ブレスレットに似てるものやったの
(亀ちゃんじゃなくても 
通販で人気商品でピンキリで出てるけど)
その時もたしか アクセサリーは似てるけど
全然違うって拒絶反応起こした記憶が・・・・
亀ちゃんがお洒落さんで 上手に身に着けるから
同じもの女子がつけても妬くことないけど
男子がつけると拒絶することに気付いたわ

店員さんは売ってナンボのお仕事やけど
似合わないものは薦めません
まして馴染みの店なら言うこと聞かなぁ(-_-;)



[2012/11/28 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







