 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も同伴 

亀ちゃーん ベスア生お仕事おつかめぇo(≧~≦)o

だよねっ(*>∇<) そうだよね(>∇<*)
今年も亀ちゃんは福君同伴(*>∇<)从(>∇<*)
おかげで20時前にはテレビの前から開放されて
外出できて 超ラッキーo(≧∇≦)o

福君登場でベム宣伝一色
映画公開前やし
(けど翌週公開の大奥には他局でいっさい触れられず)
結果 KAT-TUN枠のトークは
福君の独壇場になってしまい
全然KAT-TUNが表に出ない

2年連続ぅ~ 亀担からのぉ~ 
ごめんなさいっ m(>_<。)m

亀ちゃんすら映らないのは 困った(^_^;)

しかも福君 KAT-TUN応援ベム番宣のみ
昨年マルモリは亀ちゃんKAT-TUNと一緒に
唄い踊ったのに 今年はセールスPRのみ
映らないところで亀ちゃんイヤイヤYO〜!!の
サビフリしてたのにぃヾ(>Д<*)
亀ちゃんのイヤイヤYO〜!!見たいっ!o(*>ω<)o

衣装もCHAINライブ人気の高い
亀ちゃんアミアミ衣装でテンション上がるぅヽ(*>∇<)ノ
そのままGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
唄って欲しい気分やったけど

昨年からわからないのは披露曲の選曲・・・・「(゚~゚o)
昨年は突然 キプフェ
まぁ 日テレドラマ繋がりと苦笑いしたけど
今年は喜びの歌って なぜ!?(」゜ロ゜)」
亀ちゃんのサービスウィンクは贅沢に頂きやしたけど

ここは迷うことなくBIRTHやないの!!!!!(ノ-o-)ノ

不滅スク唄ったのが不思議なくらいやったわ・・・( ̄o ̄;)

マッキーがメインステージにでっかいピアノ置くから・・・・(-"-;)
KAT-TUNさんバックスステから
メインステじゃない時点でちょっと予感は・・・・( ̄ロ ̄ ) ウゥー
今年の投げ込み担当とは・・・(/_\;)
そういうのは若いグループがするもんやと思ってやしたが
年末の歌番組 これさえなければもっと楽しく見れるのに
近いと自動的に視野が画面のたて比率が上半分に
サイズ変更になる( ̄^ ̄)
メインステにも間通って戻り 近い・・・近いって(〃_ _)
だいぶお行儀よく上品に喜びすぎない対応してくれたから
事無く見れたし 亀ちゃんもご機嫌にお手手触れ合ってて
あー 亀ちゃんとまだ手も握ってないのにぃo(><)o(←オイ)
資料映像保存としてさっさと落としちゃおっと。。。。。。ヾ(*^▽゚)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





ベムの舞台挨拶
2日間言うのに軽くぶっとびぃ(゜∀゜;ノ)ノ
2日間の登壇数にぶっとびぃ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ
アタシの予備知識ごくせんやから
この数こなしたのって 前回Pがしてたと記憶が
亀ちゃん 福君には 最大感謝しゅる

エントリー数・・・逆にありすぎて
申し込みに困る( ̄∇ ̄ ;)
こんだけあっても当たる気しない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
1公演ぐらい当たりたいよね(*⌒▽⌒)ノ☆゚*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚
しかも定員に達しない公演は再販ありって(。o_o。 )  
もうさ FC申込みたく「いつでも」って枠
あってもいいと思うよっ・゜゜・(>_<;)・゜゜・
もう どこだって当たれば入りたいんやから
こっちいっぱいで入れなくて あっちで再販なんて
なんとなく不公平感 感じるわ・・・・・( ̄△ ̄#)

行けることになると 直前決まりだから
安くない交通費や宿泊費に不安になるけど
この費用が開催地在住と資金で大幅に
差をつけられるところ 実際
この必要経費なきゃ どんだけライブも舞台も
増やせるかって(」゜ロ゜)」 時折もの凄く苦しむ
気持ちの距離は負けないのに 
実距離がお金で解決出来ないと負けるんだもん
(↑ココに分別なくなったらヲタ破滅やから)
それでも・・・PRICELESSな舞台挨拶
会いたいぞっ亀ちゃん!


[2012/11/29 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







