YANCHA-LA HEAD-CHA-LA  

Aスタ
可愛がってもらっているとは聞くけど
実際のところ 下のほうの後輩すぎて
詳しく話題に載る事があまりない
亀ちゃんとマッチの関係が解禁!?

やんちゃ・・・・

まぁ 亀ちゃんも認めることだから(笑)
マッチに預けられたってぇ(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけやんちゃだったのヾ(>∇<*)o

不思議と亀ちゃんを遡って知ろうと思うことなく
いま追っかけるだけでもいっぱいいっぱい
言うのもあんだけど 感覚的に
知らなくてもいい・・・と
パンドラの箱的扱いの亀ちゃんの
大人の階段上り初期(笑)
偶然にも触れたら擦り傷程度にしとかないと
アタシが大怪我すんじゃね!?って(^_^;)
なんとなくが・・・・・やっぱり(O.O;)!!!

けど亀ちゃんは上に好かれる
礼儀をしっかり身につけているから
人を立てる 目上を立てる 言うことが
チームプレイから学んでたのか
やんちゃながらも 押さえるところは
押さえていたんだろうね
実際大変だと思うけど
きっと困った顔しないで駆けつけるんだろうね
鶴瓶さんやマッチに『男気がある』言われた
亀ちゃんはかっこよかったぁo(≧~≦)o

けど・・・・・・
その大先輩の前で

ベロベロになる( ∇|||)

その様子を間近で見ていた奥様に
生放送で映る爽やかにお仕事している姿
にも関わらず 

うわっ酔っぱらい( ̄△ ̄:)

酔いの姿見せてないのに『酔っぱらい』言われて
怪訝な顔される亀ちゃんの酔いの姿って
どんだけ 弾けちゃったのか(◎_◎;)
先輩の隣人の友達の後輩を
成り行きの酔った勢いで蹴ってたって
(不意打ちの爆笑もんやった)
久々に聞いたわ 亀ちゃんの酔いクセの悪さΣ( ̄□ ̄;)
まだ残してたのねぇ

普段 意識・無意識の中で理性が強いほど
リミッター解除された時の本能って
押さえきかなくなる時あるから
しかもいい感じで感覚鈍っているから
怖いもの知らずで痛くもさほどなかったり
って 亀ちゃんのことじゃなく
無茶やっちゃる知り合いがいるさ
飛ぶ~って2階から落ちたり(男)
階段から転がってきたり(女)するヤツが
なんとなく 似てるさヾ(ーー )

誘われて翌日副音仕事なのに
あまり映らないから
徹底的にイケます
と・・・・話し合わせ
二日酔い解説があったいうことΣΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁ 酔い抜けきらないドリボもあったからね
取材相手に失礼が出ない
プライドと責任で仕事が出来ていれば
問題ないさ( ̄ー+ ̄)
あまり顔映らないからイケるいうのは
亀ちゃん どーかと思うけどね( ̄∇ ̄ ;)

徹底的につき合わせて
延長戦で弾けた亀ちゃんが
スイッチ切り替えて真面目にお仕事しているさなか
先輩威厳の圧力 本番中にメール強制
スミマセン・・・・席に携帯持ち込めないんです
ほーら やっぱり副音中は携帯いじれないじゃ
(成りすましのヤツに亀ちゃん副音中
しつこくメールで電話のお誘いされた経験が)

思いがけない 酔い癖暴露されて
亀ちゃん 体裁大丈夫!? 崩れてない!?
うちらやったら・・・・・・

全然平気ゞ(〃∇〃 )♪

だって・・・・・・・o(≧~≦)o

知ってる(〃∇〃)ノ ァィ♪ (←ナニをじゃ)

きっとさ 放送で言えない話も
鶴瓶さんとしたんやろうなぁ(爆)

30分の短い番組の中
数多い後輩の中
トップの身辺として亀ちゃんが選ばれたこと
すんっごく 光栄だったよ


TV誌でマッチに
『KAT-TUNはかっこいい
もう少し力抜いてもいいんじゃないかな
それでもかっこいいから』
と 言われてたよね
きっと 通じるものがあるんだろうね

貴重なお話しでしたo(≧~≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/01 02:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する