スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アゲアゲで 

今週のダメ夜 遊園地掛け算後編
プラスチックカップに入ったジンジャエールを一口飲んで
カップをまわした感じにテーブルに置く仕草が
亀ちゃん ジンジャエールで! プラカップで!
亀ちゃんらしいかっこよさだったっす(笑)


おひさっ
ドタバタしてるところに悪天候
久しぶりのエントリーが安否報告のようでも

地震・・・・恐怖よりも苦しくて
仕事終わった直後まだ会社で またも雪の中
室内作業着にひざ掛けで身体覆った状態の
屋外で点呼確認 めっちゃ寒かったけど
明かりがあるだけでも安心した
帰宅道は凍結道路だし
家の中は大きく倒れたものはなく
ようやく落ち着いて

各地の震度みたら 東京が同じ震度4だから
自分のことより 亀ちゃんを心配
きっとアタシより守られてるとは思うけど
そこは ほら ファンだから
亀ちゃん以上に 亀ちゃんの部屋の
山積みのCDが倒れてないか ついつい心配したさ
大丈夫だったかしら
我が家の山積みの亀ちゃん雑誌は重さで大丈夫でした(笑)

でもね 311と同じ金曜日だったり
雪降りだったり 経験してるから構えは出来ているのに
キョウに限ってガソリンは1区切り分しか残量なかったり
そういうときなんだよね 来るのは
揺れた質は全然違ったけど 後味は苦しかった

カウコンのお知らせが来て
スッキリにゲリラ出演
そこに地震
そこにきて参列の様子も流れたなんてしたら
立ち直れず・・・・・今朝からずーと鼻づまりで
なんだか 大泣きした後のように呼吸が荒い
余計気分が落ち込むわ・・・・

元気だーして↑ 勝ち取って↑ 亀ちゃんに~会いに行こう!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




雑誌はチェックするも購入おっつかず
表紙掲載は迷わずネットでお買い上げを決め込み
ただ 発売日にズレがあるので数日保留にしてると
売り切れになることもしばしば
先週は週末の雑誌チェックが出来ず ネットも売り切れ
地元もぼろぼろの冊子が1冊とか
さすがに表紙掲載で妥協はしたくないから 必死に探した
そこまでするも 到着した雑誌が未開封の箱ごと
玄関に山積みになってるけどね
ごめんよぉ ひとつひとつのお仕事 確認してあげれなくて

出演TVは見てるよ 相当笑ったりキュンキュンしたり
相変わらずツッコミどころ満載の亀ちゃんトーク
気になるのはツイッターとかネットの話しをするのは
気にしなきゃいけないほどなのかと心配に
自分で見てるのかなぁ それとも言われるほうなのか
たしか自分はそういうのやらないって言っていたのにね

企画に呟きとFB使いすぎっ
参加するのに自分のホーム持って
自分を公開させなきゃ参加できないなんて
簡単に始められない ブログはやってっけど・・・ 
結局参加したいがためにアカウントとって
いまさらやり方も聞けなくて
亀ちゃんと同い年の派遣の子に教えてもらったわ(笑)
結局不安で呟けず
応援してる気持ち伝えたいけど 他の人にさかのぼってまで
その言葉を拾い上げられるのに抵抗ありあり
ブログも同じようなもんだけど 呟いた先で追っかけられるのは
抵抗あって入りたくても入れてない

同じような理由で不覚にもスマホへ機種変
もともと機種変は色々な理由で買換え迫られていたけど
パナのキャンペーン発表があと数日遅かったらスマホじゃなかったかも
タイミング よかったのか 悪かったのか
結局見つからなかった携帯への壁紙ダウンロードは
スマホ予約後 マキアに掲載されていてガラケでも取り込み
出来ることわかったけど
スマホが急激に増えてきているっていうけど
その中には本意じゃない人もいると思う
普通に生活している分ではガラケでじゅーぶん
せっかくスマホに変えたのにまだパナのスマホアプリ対応には
カタログもなにも探しにいけなくて参加できてない

一通りのバラエティ番組出演もあと少しかな思っていたら
隙間も埋めるように まだまだ出演続くのね
世界番付予告で亀ちゃん踊ってたわ
すっごく楽しそうやったけど ほんとよう働くわ
あんま 仕事でいっぱいになると 亀ちゃん突然
壊れるから・・・・仕事最中はまぁ大丈夫だけど
壊れやしないかひやひやするさ


11月頭から毎週末は県庁所在地へ1日がかりの用事で
行って帰ってくると疲労感
毎週の通いも明日が最後かな 雪道だけど
安全運転で行って来るっ


[2012/12/08 01:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







