勝利宣言!? 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

なに!なによ!
HRプロジェクト絶好調なんヾ(>∇<*)o
って こんなに忙しい時なんに どーしたぁ
調子いい言えるのがリミッター切れたんじゃ・・・・

VTRのフリも超ニコニコなのは
感触あったんやねー
先週のGoスポ終わりも大丈夫です
言っていたのは 放送された練習当日の
打撃にいいもん感じていたからだったのかもね

2年間で一番振りこめてるって言える
亀ちゃんの打撃好調期
だけどベムが佳境(>_<)
今週はベムウィーク本番
こんな調子のいいときに大仕事重なっちゃうなんて
あーもったいなっ

上田さんの部屋借りての素振りは
映像的なもんかもしれやせんが
きっとあんな感じでバット放さず打ち込んでいるでしょっ
髪のセットバッチリ決まって シャツのボタン緩めて
素振る亀ちゃんに惚れ惚れ( ̄¬ ̄)あぅぅ

バッティングの好調さが ベム大成功の後まで
引き続き持続出来ますように
ベムのステッキ バットにしてみる!?

あまり取れてないはずのプライベートを
HRプロジェクトにつぎ込んで
お肉も食べてるって 最近顔がふっくらに
見えることがあるのは 
プロジェクトへの思いだったのかしら

あと22日のWピースは
ベムでWIN HRでWIN
って ことでいいよねーヾ(>∇<*)o

亀ちゃんの完全勝利見てみたいo(≧∇≦)o
プレッシャーじゃなく 亀ちゃんの応援に
なりたいよぉ~


岩手の期待の進路が決定
Goスポで大きく取り上げてもらって
Goスポゆかりのピッチングコーチの元
夢に向かって進んでいく
Goスポご縁つながりは いつか亀ちゃんが
インタビューする日や対決する日が
来たら嬉しいな


大雪だから雪かき準備に早く寝なぁ
亀ちゃんは九州長崎熊本だね
てっきり大阪行くもんだと思ってた(^_^;)
根拠は亀ちゃん大阪好きやから(笑)
熊本でくまもんがお出迎えすると予想!
月曜日も気をつけて いってらっさい!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/10 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する