ご安心しませーん 

亀ちゃーん 本日いや何日だ(^_^;)
長丁場のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・・ナマシメがまさかのGoスポだとは
ヲタ気付いたかしら(-_-;)

アタシもキョウは出ないと思って
ベタ撮りも何時まで張ればいいのかわからず
寝よう 思ったら 字幕で放送開始時間言うから
寝ないでお付き合いさせていただきました

確かにさ 15日入った挨拶で 徳島アナと
明日よろしくお願いします
って会話してたさ
けど 上田さんTBS出演だし 選挙特番だし
Goスポ枠も 24時間TVの時のような
変則な枠だと思っていたら
江川さん休んでも 亀ちゃんは出るのね・・・・

つか・・・・

亀ちゃんこそ休んでいいわ!

チミの仕事熱心さには感心を度を越して
感動で泣けてくるのよ
亀ちゃん 疲労度のリミッターキレてるから
倒れるなりなんなりして自覚して
はようリセットしぃ

Goスポはサッカー大枠
すっごい 試合に亀ちゃん大興奮
流れで 上田さんにHRプロつっこまれ
みんなが応援してくれるから
最後の後押しあると思うんですっよ
現実の過程聞かれて

やってますよ!

上田さんの執拗な追い込みに
笑顔で強く宣言してやした
エンディング 心配でしょーがない(と・・しておく)
上田さんに フォームの足の開き 確認言われて
ちっちゃく フォームをキュッキュと

ご安心ください

HRプロはやってないわけじゃないのは
亀ちゃんが教えてくれるから見守るけど
仕事熱心さに関しては


安心しないからね!

思い的に亀ちゃんぐいっと引っ張って
強引に休み処となりたくなるよねー
みんなの思いで頑張る亀ちゃんだけど
みんなの思いで亀ちゃんの疲れが
どーか どーか 軽くなりますように
つか 疲れあっちいけ!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀ちゃんが過密なら
亀ヲタだった過密になる

無事 東京挨拶参加させてもらいました
2日間1上映ずつ計2回

すくなっ!って言われたけど
同じ上映回声かけられたり
掛け持ちだと 映画途中で抜けなきゃ
いけなくなったりするところばかりで
16上映あるのに みんな同じようなとこ
持ってて なんなのー
だから 入った数より 断った数のほうが多い
哀しい結果に

掛け持ち追っかけするもんだと思ってた
って言われたけど 
それほど当たる運は持ち合わせてないし
今回の1公演自力当選すら驚いたぐらい それと
舞台挨拶特有の挨拶追っかけがキライ
なーんていい子ぶっているから
回数減らしちゃうわけで
でも本当に作った人からしたら失礼だし
作り手にその行動が仕方がないとは思わせたくないのよね
前売りいっぱい購入して地方でたくさん見るからいいでしょ
ってことでもないと思う
声かけても 来れなかった地方の友達が
挨拶ない映画を初日から見てるんだから
舞台挨拶付映画上映なら映画も大事にしてあげたいさ
キレイ事で負け惜しみに聞こえるね 女々しくて上等っす

月曜日は 選挙に ドームライブに話題持って行かれて
ベムどのぐらい 枠いただけるか 心配なところだけど
・・・・たく よく大ニュースにぶつかる亀ちゃんだよ!
亀ちゃんの歓喜のウルウル
亀ちゃんはこっぱずかしいかもしれないけど
亀ヲタはやっぱり見てみたいよ

亀ちゃん いっぱい頑張りました
ありがとう あとは・・・・・

任せなさい!(笑)

微量だけど力になる


[2012/12/17 01:33] Going | トラックバック(-) | コメント(-)