 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想ホワクリvs現実 

亀ちゃん!Merry Christmas ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

亀ちゃんのお願いどおり
ホワイトクリスマスだよぉ(*>∇<)从(>∇<*)

・・・・・・・・(  ・ 。・)゜゜゜゜

うぉー亀ちゃん(ノToT)ノ ┫:・'.::・

いますぐ こっちゃこー(ノ-o-)ノ

本物のホワイトクリスマス見せてやるぅ(」゜ロ゜)」

クリスマスに雪ふったって亀ちゃんがいなければ
ただの交通障害
予約したクリスマスケーキだって時間通り取りに行けないし
おうちにも帰れない(パパさんキョウは帰れなくて泊りかもって)
飲み会に行くのもしんどきゃ 帰りの代行は何時間待ちだ!?
それが本場のホワイトクリスマスいうもんだぁ!!!!

この前の朝番組トークで
クリスマスに雪降って欲しい

ふっ 今年も言いやがったな( ̄△ ̄;)***

毎年 雪降るたびに亀ちゃんのこと思うさ
うぉー亀ちゃん(ノToT)ノ .::・┻┻
それがアタシの雪かきの原動力になる(←単なる八つ当たりともいう)

亀ちゃん 東京でホワクリ妄想するなら
いっぺん厳しさ知って言うてみぃ<( ̄^ ̄)>

東京のほうがほんの少し降っただけで大パニックなのにね
それでも亀ちゃんがホワイトクリスマスいいんだ
亀ちゃんとね 雪かきもなく すべて用意された状態で
演出バッチリの段取りで迎える ホワイトクリスマスなら
ぜひ 一緒に過ごしたいもん
(亀ちゃんと一緒に雪かきでも頑張り甲斐はある)

ヲ友達と入ったレストランでツリーに飾る
サンタさんへのお願い飾りに
「亀ちゃんにステキなクリスマスをください」
と 書いたアタシ
当然 亀ちゃんの中にアタシも入っている
はずだったんやけどなー(笑)

亀ちゃん サンタさんからプレゼントもらえたかしら
亀ちゃんどっちかいうと サンタになるほうだと思うけど
ちゃんと 自分ももらいなさいよ(笑)
亀ちゃん ステキなクリスマスを!



さて・・・・雪かきしてくるわ(>へ<)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2012/12/25 21:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







