 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩手の皆さんHelp me! 

うわっ! 12月のエントリーすくなっ(゜∀゜;ノ)ノ
例年行事はいつもより順調なのに
なぜか追い込まれてる

大雪の中 年賀状の原案を実家に受取りに行くと
母親に

昨日ごきげんテレビに亀ちゃん出てたよー

って・・・・
なんですっとぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノ

クイズコーナーの出題が亀ちゃんからだったとか
母親は正解のところしか見てないようだけど
そのあと マサが亀ちゃん来た時の話したとか

岩手の放送は収録で告知放送日は12/14
もちろん そっちは予約済みやったんだけど
24日は予告すらない つーか そんなぶっこみ使用知らんわ
お家いたのにー(T_T)
録画番組流し見してたわー なんか落ち込む・・・・・

ローカル番組放送日は公式でも追っかけられないのは
わかるけど 貴重な出演なんだから 無駄に流されても
見たいファンが見れんじゃー

奇跡的に録画した方 探してます
よければ 見せていただきたいです

一応ね 再放送のお願いはしてみるけど
その日クリスマススペシャルだし
よっぽどのことなきゃ 再放送はダメだろうけど
特別ラジオの時も問い合わせしたけど返事なしやったし
言うことは言ってみるけどね

他地方でも収録番組のゲリラ放送で泣いている友達が
いたよ まさか同じことになるなんてね
しどい(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/25 21:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







