スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました 

亀ちゃーん 本日もナマ初お仕事おつかめぇo(≧~≦)o

亀ちゃんあけましておめでとうございます(*>∇<)*_ _)
(今年2度目だけど)

年明け初仕事がMC 江川さんじゃなくても
よっ!待ってました ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

本日の亀ちゃんコーナー1打席対決
11月23日 西武ファンフェス
だいぶ 温めたヤツね 危うくお蔵入りだわ( ̄。 ̄;)
(それはないだろうけど) VTRフリが

かなりのムチャぶりでした

さっそくひと笑いさせてもらってVTR突入
グローブはめて 闘志満々の亀ちゃんに
『キョウはバッターで』 直前告知ありっすか

ムチャ振りだよ Going

カメラ目線でキメのお顔も
落胆気味の亀ちゃん
やる気マンマンやったのにね
Goスポも放送年重ねてきて
亀ちゃんの扱いに変化が!!!!(←なのか!?)

アンダースロー投球の対策を
中島選手に聞くも『わからん』
うちのコ 直前告知で情報必死に集めよう
してるのに プロの選手がわからん言うたら
亀ちゃん 打つ手ないやん
秘策はないけど 対策は入手して
挑んだ1打席

言われたとおり初球クイック見逃して
初球からのクイックに見逃し
まぁ 言いたくもなるわな わかるわかる

2球目 ファールになったものの
弾いた瞬間 当たった言うたもん
よう 当てたなぁって

3球目は我慢してバット止めて
必死の押さえ なかなか見れん貴重な止めでしっ

4球目も高めしっかり見て
5球目 ショートゴロ

中途半端・・・
(スタジオから)答えわからない

すみません 凄く中途半端な打ち方で

なかなか最近バッター対決もやってないから
不意打ちいっぱいの打席対決に
亀ちゃん 力出し切れずだよね
なぜの 直前告知やったのか

それでも亀ちゃん バットに当てて
前へ転がすことが出来ただけでも
亀ちゃん すげーって

牧田投手
『クイックかわいそうだなぁ』
との コメントは おそらく亀ちゃんがもう
野球の本気度で素人相手だと思ってないよね

ムチャ振りですよね
素人ですからね

そーは思ってないようだよ亀ちゃん(^_^;)

選手の皆さん 球団関係者の皆さん ファンの皆さん
貴重な時間をくださいましてありがとうございました

いつもと同じこと言っていると思うけど
なんだかキョウはいつもより亀ちゃんの感謝の言葉が
響きました

ありさちゃんと めずらしく・・・・つか
初めてぐらいで絡んだんじゃないかと
問題は亀ちゃん寄りで優しくしたのか
松井選手に関する問題
なんに 亀ちゃんの返答がそっけなく見えるような
亀ちゃん我が道いったか!?
見てるこっちがぎこちないわ(^_^;)
と・・・思うのは気にしすぎかしらね(;^_^A

最後まで次週完結篇宣伝しまくった亀ちゃん
ボーズはね・・・・なりやすいオトコがひとりふたり
KAT-TUNにいるから もうこれ以上必要ないから
なにやら 亀ちゃんが前向きな笑顔やったけど
さーて どうなのかなぁ

結果もだけど 亀ちゃんの気持ちも楽しみやわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




改めまして 新年明けましておめでとうございます
気付いたら 年末より約2週間 エントリー梨
前エントリーのローカル番組見落としがだいぶ堪えて
スネたつーわけでもないけど
今でもやや引きずってるけど

年末年始いつもより長いお休みの割に実感梨
大雪がぁ(T_T) 雪かきが(T_T) 連日の体力奪ったさ(o_ _)o

そうは 言っても 雪かきとお正月の準備して
12月最後のジャニワ見に行き
その足で今回もなんとかカウコン入場
とかも しっかりやって
いつもより休みは長いが早めに岩手に帰って来て
雪かき(o_ _)o この雪かきで年末年始の東京での
亀ちゃんとの逢瀬が凄く昔のように思えたから
ようやく身体が動くようになったなー思ったら
休み終わって仕事始まるんやもん
よう うまく 出来てるわ(T_T)

んなわけで 忙しいながらも 今年も亀ちゃんと
幸せにも年を越せて明けたわけで

ご挨拶もままならないほど 
亀ちゃんまっしぐら((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
というわけではないけど 色々優先させてもらってヤス

去年 亀ちゃんがいっぱいお仕事してがむしゃらに
ついて周ったから 今年はそのしわ寄せが(^_^;)
って わけじゃないけど なんとなく我慢の年になりそうな
行けたら行きたいけどね 行けなくなるかも
なんてこと 言うのは当選してから言えってぐらいに
今年も亀ちゃん大本命で応援していく気持ちは変わりやせん

年明け早々 帝劇公演から上演名はあるのに
主演亀ちゃんの名前が消えて 波乱つーか
寂しさで張り裂けそうやけど
帝劇座長の一角は亀ちゃんであって欲しい
あんだけ あっちこっちのコメントで
昨年以上にお芝居したい言うてたから
ドリボズ大好きやったけど ずーと光ちゃんみたく
続けて欲しかったけど 成長の年 変化の年の
亀ちゃんの更なるお仕事に期待

少し距離が出るかもしれないけど
我慢しないと次がないと思って耐えるから

亀ちゃん また今年1年よろしくね


[2013/01/07 02:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







